忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5181] [5180] [5179] [5178] [5177] [5176] [5175] [5174] [5173] [5172] [5171
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アニメガタリズ
生徒会長まだアニ研潰し諦めてなかったのか・・・
で、部費を34万もつぎ込んでアニメアーカイブ的なことをしだすお嬢様
それは生徒会に睨まれるネタすぎる・・・と思っていたら案の定
一週間無償で他の部手伝って成果出せたら許す

まぁ、失敗しまくりだけど、最後の最後に演劇部の衣装を・・・
さっそくはがないのような蝶の髪飾り先輩が頑張る


・・
・・・
ってか、生徒会長とはがないのような蝶の髪飾り先輩ってコスプレ仲間だったのか・・・
その後、懲りずに30万の衣装を購入しだすお嬢様
そして、アニ研への試練はまだ続く?
ってか、生徒会長は誰に命じられているのか?

・ルパン三世
旧ル:3
新ル:8
パースリ:6
ルパン三世颯爽登場
ミスターXが五年の歳月をかけルパンに復讐だ!って話
ミスターXと言えば旧ル1話「ルパンは燃えているか…?!」で登場したあいつですな
なお、コミックでは「死の果ての復讐」で三度目の登場を果たしルパンを追い詰める
新旧ルパンの1話を飾ったけどパースリには出てこないのか・・・
※ルパン三世アニメ全歴史を見ると新ルでは二度登場してるのか・・・

五年ぶりの同窓会とシャレこもうとルパンからの正体で次元、五ェ門、不二子が豪華客船へ・・・
まぁ、ルパンも不二子からの正体でやってくるんですけどね
つまり、こいつはワナだ!と

更にとっつぁんはルパンを取り逃がした処罰で信州の田舎にすっ飛ばされていたがICPOからの命令(ニセ)で招待される・・・

で、ややあって(割愛!?)
ディナーへの招待状のスコーピオンの紋章から敵はミスターXだと見抜くルパン
そして、死のショーへ・・・

改造されてパワーアップしたミスターXは斬鉄剣も折る、マグナムも効かない
と、言うわけで感電させてみる
※なお、「死の果ての復讐」では感電対策もされてる

その後、艦と共に大爆発
よく考えたらあの爆発に巻き込まれてその後よく生きていたもんだな・・・
でもって、イカダで漂うルパンとカメに乗って追っかけるとっつぁん・・・

・クジラの子らは砂上に歌う
新たなるトップはあの兄
で、最初で最後の命令、艦もろとも砂に沈んで死にましょう
我らは罪人にして流刑の民・・・奴らは我らを処刑するためにここにきたのだ・・・と

その後、泣きながら岩に記録つけていたら自警団の一人に見つかる
これが銀朱姉さんとの出会いであった
※大げさな・・・

で、このままでは我らに未来はない!ってなことを死者の祈りから知ってどうにかしようと立ち上がる
さっきたらしこんだ姉にも協力してもらうとか・・・さすがだ・・・

・俺の彼女がまじめすぎる処女ビッチな件
彼が今日、あと40分後に家に来ます
唐突すぎる!
ってか、娘が秋で父が夏で母が冬なのな・・・
そして、彼女の怪訝しな性情報は母親の英才教育のたまものだった・・・
※四歳の娘にエロ本読ませる謎の教育・・・

と、言うか、おもてなしのためにローションっぽいの作り出す母親
どんなおもてなしだよ!
でもって、ことあるごとに話を下ネタにもっていく母親・・・
嫌だ!
お昼ご飯は親子丼です!
さっき親娘丼の話があったこの流れで・・・
ダメだ、この母親、早く何とかしないと・・・

で、父にこれから大変だと思うが頑張りなさいよ的なことを・・・

その後、初デート
母も私たちも初デート思い出すわね・・・二人で行ったエロ映画館・・・
行ってないよ・・・

なお、研究してみなさいってな母の教えにデート中も今後のアレコレのために研究を頑張った結果
彼とイチャイチャするのを忘れてしまう
来週は花見に行こう!との提案に今度は・・・と
ってか、おやつ69種類とか・・・

その後、楽しみすぎて眠れなくて熱暴走しだす彼女
で、保健室に行くと・・・
休んでもいいけど三時間以上は宿泊ですよとか
ここはラブホか!
保険の先生もいろいろオカしい
なお、母親が迎えに来てくれることになったが・・・やっぱり下ネタ炸裂

で、花見・・・と思ったら葉桜になっとる

・・
・・・
俺、葉桜って桜が一つも咲いてない葉っぱだけの桜のことを指すと思ったんだけど
桜が少し残っている状態でも葉桜って言うんですね・・・
初めて知りました。

で、ものすごく動揺する彼女に来年も・・・って言うと来年もいいんですか?とすっかり上機嫌になるのであった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]