忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5431] [5430] [5429] [5428] [5427] [5426] [5425] [5424] [5423] [5422] [5421
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
急いで艦を調達したのはいいものの、急ぎ過ぎてエンジントラブル
暫くあっちの島で待ってね・・・
と、思ったらただの泥棒で荷物を・・・あれ?盗まれない・・・
なお、無人島ではなく、一人の貴族が住んでおり、彼に親切にしてもらう
このままここで何もかも忘れて過ごすのはどうだろう?的な提案をされるのだが・・・
だが、断る!

この貴族も鍵づめの仲間で最終的に死合うことになる
その果てに、自爆するのであった

・ダーリンフランキス
拠点を去るその前に結婚式をあげよう
肉食系女子と髪切った男子の・・・
なお、眼鏡はガチレズ、イチゴが好きでたまらない

その後、ナインズが急襲、目的は一線超えちゃった二人の再教育
と、言うわけで、再教育の結果いろいろ大事なことを忘れてしまう二人であった

・GGO
あれ!?また一話のデジャブ・・・と思っていたら
止まっていた時間は再び動き出した
その後、第二回大会開催のお知らせと
助けてください・・・とMさんがリアルでピンクに助けを求めてくる
あ、そういえば、ピンクのは、ぶっ壊れた銃と同じ銃を見つけて早速購入してました
またピンクにするのかね

で、Mさんの言うには人撃速射斎は狂っている・・・
SAOサバイバー・・・ではなく、SAOルーザー
SAOの正式版か仕事かの二者択一で仕事を選んでデスゲームに参加できなくて発狂しかけたとか
で、次の大会では優勝できなかったら死ぬ!Mさんも一緒に自殺する
そこで、ピンクのに真剣勝負して奴を殺してほしい!とかぬかす
え~!?
と、いうわけで(どういうわけだ?)
ノリ気じゃなかったけど、第二回大会へ参加することになるピンクであった

・P5
五ェ門の師匠、百地相当の裏の顔が、化けの皮が剥がれる時!
アトリエの鍵がかかった部屋には盗まれたはずの処女作?とその贋作が眠っていた
百地相当はこの贋作を売りさばいて金儲けをしていたのだ

と、言うわけで、五ェ門もペルソナに覚醒、啖呵切って逃走
その後、自分の母も百地相当に世話になったらしいと語る五ェ門

・鬼灯の冷徹
ゲーセンへ・・・
地獄のゲーセンは娯楽施設ではなく、亡者を折檻するためのトレーニング場である

ってか、サタンがゲーセンでギャルゲーやっとるし・・・
ベルゼブブがアドバイスしとる・・・
何やってんの?って思ったらサタンが視察に来て暇つぶし?にゲーセンで遊んでいたみたいな

その後、メカメカしい場所へベルゼブブとリリスと一緒に・・・
目的はカラクリ獄卒の観察
ってか、カラクリ獄卒作ったのすげぇヨボヨボのジジィ!
孫をモデルにカラクリ獄卒作ったっていうけど・・・逃げる亡者を捕まえて殺す的なヤバイ人形
よく孫をモデルになんて思ったな・・・
なお、鬼灯が提供した呪いの人形をベースにしており、その人形も出自はリリスからもらったものだった
リリスはこれが見たくてここに来たのだ

・LOST SONG
おつきのメイドがフィーニスと騎士様のためにクソ王子の毒殺にかかるも見事に失敗し返り討ちに・・・
更にクソ王子の奸計により、愛する騎士を焼き殺してしまうフィーニス
はい、フィーネの誕生です
何もかもみんな死ねばいいのに
滅びの歌。三ターン後にみんな死亡

・・
・・・
フィーネだけ生き残ってた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]