忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5458] [5457] [5456] [5455] [5454] [5453] [5452] [5451] [5450] [5449] [5448
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
海の街へ
次の街へ行こうとしたら貨物車にミサイルがぶち込まれて運休に・・・
仕方がないので別の手を考えようとしていたらヨロイ乗りってことで突如求婚されるヴァン
ま、おいといて、ここいらを暴れまわる海賊を何とかしてほしい・・・というのが依頼
近々大型のサルベージの依頼があって成功の暁にはアンタの行きたい場所へ優先的に配慮するよ・・・と
ヴァンを放置して話はトントン進む。

そして、サルベージ当日、海上に謎の漢・・・奴が海賊
ってか、海中に拠点を構えていたんかい!

と、いうわけで、ヴァンも出陣
まぁ、海中ななれないのでちょっと苦戦するも最終的には海賊を撃滅

その後、次の街でウェンディ、兄を見かける

・ダーリンフランキス
奪還した兵器を起動しよう・・・
ってか、肉食系女子、ココロがつわりとしか思えない行動・・・
本人にヤったって記憶がないからこれからどうしてお腹が大きくなっていくの!?って恐怖を味わことになるんだろうな・・・

その後、鬼姫襲来、ゼロツーを吹き飛ばし主人公を略奪愛
そして、知らされる真実と地上VS宇宙の激戦
そして、ブービートラップの発動、主人公、鬼姫と共に自爆装置と化す!?

・GGO
七つのチームが結託しても人撃ち速射斎にはかなわなかったよ・・・
一方ピンクもピンクで結託した三つのチームを撃滅
こんなところで人撃ち速射斎用の奥の手を披露する羽目になるなんて、弾薬ももったいないし!
絶対ぶっ殺す!的な・・・

その後、ヘンタイというなの紳士(と言う名の淑女)に絡まれるも、弾薬欲しさに靴を舐める(ほっぺにキス)
でもって、ダラダラしてたら次の刺客が襲い掛かってきた~

・P4
生徒会長にバれた!
か~ら~の~
次の相手について
渋谷を食い物にする悪党を改心させよ!

・鬼灯の冷徹
辛子さんスペシャル・・・の巻
トラウマを克服するための修行がしたい
と、いうわけで鬼灯、狸が住職の寺を紹介
いや、実際には狐も住職なんだけど・・・
ってか、住職が二人っておかしくね?
まぁ、この寺は狸と狐の和解のための場的な感じだったんですけど・・・
なお、辛子、颯爽と襲い掛かるも茶釜でガードする狸
そして、実は茶釜も狸(ぶくぶく茶釜・・・ん?なんか違うような・・・)

その後、寺での修行を経て自分がどれだけ強くなったのか知りたい
と、言うわけで異種(動物)格闘戦
鼠、犬、蛇を軽くあしらう辛子
このまま他の十二支全員ぶっとばすのかと思いきや次の相手は狼
まぁ、狼も軽くのされるのですが・・・
いま、ここに捕食者と被捕食者との間に革命が起こった!

で、これは使える!と大々的な戦闘の催しを行うことに
ついでに動物獄卒を募集します!

最初の相手は炎獅子、ベニヒカリ・・・なんでコメみたいな名前なんだよ!
まぁ、辛子の敵ではない、次!ホッキョクグマ・・・八寒地獄の猛者も暑さには無理・・・瞬殺
続いて猛禽・・・が、しかし、あらかじめ用意したブーメランで滅殺
続いて象をスピードで翻弄
最後は火車(というか猫又お化け!?)・・・は、気まぐれすぎてまず居眠り
最終的に辛子が精神的敗北ってなことで
次は精神も勝ちに行きます!と修行はまだ続くのであった

・LOST SONG
フィーネは助けを求めている!ということを知る。
騎士、二本目の剣をゲット
発明ボーイ、空を飛ぶ
の三本です
※なぜにサザエさん的な紹介

さぁ、まずは博士の元へいくんだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]