忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3454] [3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444
・ポケマス
ガハァッ・・・な響き♪の回
(マテ!それ、確実にファンから刺されるぞ!)

・ストブラ
入れ替わったアカツキ・コジョウ・・・を簡単に戻す方法としてギンレイコジャク(あれ?なんか違う・・・ってか、それ、ブリーチの石田のアレだ!)
・・・と、ともかく、槍でヤリィ!ってやれば戻れるんだけど・・・
攻撃対象がどうなるかわからないってなことに・・・

ってなわけで槍でヤリィってやるのはアカツキ・コジョウに対してやるべきですね・・・ってなことに・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・
ふとした質問・・・
Q:こ(女)の体でトイレに行きたくなったらどうするんだ?
A:ダメです!絶対!

はい、トイレに行けなくなりました・・・
・・・ってかお風呂も入れないんじゃね?
・・・はっ、そこは目隠しプレイ!?
(ヲイ、プレイって・・・)

・のうりん
・・・こいつら本当に『のうりん』じゃなく『のうりん』じゃねぇか!
と思った・・・

まず、洗濯機の使い方が分からないアイドルさん・・・
洗濯は川で・・・って昔話かよ!

仕方がないので洗濯機にかんして講釈・・・と、そんなとき、そそくさと下着を・・・
このアイドル、羞恥心がないのか・・・
・・・本当は『愛奴隷』と書いて『あいどる』とか言い出すいちはちきんな感じの職業の人じゃないだろうな・・・

・・・で、下着は手洗いだな・・・とそのショーツをよこせ・・・と犯罪者な主人公に、幼馴染がズドンと・・・
アフォだ・・・
しかも、そんなにショーツが欲しいなら私のを・・・とか・・・
ズボンをはいているうえからどうやって脱いだの?あれ?

で、更にアホは続く・・・このショーツ勝負、俺が預かったぁ!とか言い出す馬鹿が・・・
いや~~、馬鹿すぎる・・・

この中からひとつパンツを選べ!とか言い出しずらずらとショーツ
・・・おい、そこの変質者・・・なぜ男の貴様がこんなにショーツを持っている?
・・・幼馴染が一枚を選ぶ中、主人公はこの中からは選ばん!とか言い出す・・・
理由はこのショーツは全て値札付き、つまり、まだ誰も使ってないから!とか
・・・変質者だ・・・
と、いうわけでショーツ勝負に買って念願のショーツを手にいてるのだが・・・
アイドル激怒・・・
・・・まぁ、普通はそうなんだろうけど、このアイドル、主人公に気を許している感があるから変だな・・・とおもっていたら・・・
そのショーツはアイドルのものではない!俺のものだ!と馬鹿が・・・
はい、更に余罪が増えました・・・
勝負に勝って死合に負けるって感じですかね・・・

その後、歓迎会・・・みたいな・・・
何かゲームしようとか言い出して、じゃ、王様ゲームとか・・・
をい、そこのアイドル・・・

・サイサリスの冷徹
鬼灯さん、イカス。
しかし、上司(閻魔さま)をコキ使う鬼ってのも・・・なんだか・・・

ちなみに、魔王サタンとかがいるのはEU地獄・・・だそうです・・・
EU地獄って・・・

エジプト地獄とか中華地獄とかそんなのもあるのか?

・・・で、金魚草・・・って・・・何?あれ?
動植物・・・とか言われた気がするけど・・・
草なのか動物なのか・・・ハッキリしろい!

・キルラキル
奪われた鮮血・・・
全て取り戻して最終回で俺達の闘いはまだ始まったばかりだ!(未完)
ってな感じになるのかとおもいきや、今回ひとつを残して全て回収することに・・・
あれぇ・・・

てか、マコさん・・・欲に目がくらんだ私はすごいよ!って・・・ダメすぎるだろ・・・
そして、大阪の・・・自前のお札を作るんじゃねぇよ・・・
まぁ、単位はペリカではないようなので、いいけど・・・
(いいのかよ!)

でもって、大阪以外陥落し・・・そこへ、颯爽と登場するのは最後の鮮血を手にした皐月様であった・・・
さて、どうなる・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]