忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
葛城キャスターならぬ、葛城ウィッグ
いぇ~!ログインエラーにつき画像が挿入できな~い!
ってなわけで裏技、画像を挿入してブログを書くから記載。

・・・さて、毎日世界樹Ⅳの話ではさすがにホモがないので
(いや、それを言うなら『ゲイがない』・・・って意味が違う!)

今日は趣向を変えて真鵺帛主ヤヌスG Bパート制作状況です。


・・
・・・
と、言っても画像からは進んでいるのかそうでないのかさっぱりわかりませんが・・・
(ダメじゃん・・・)

葛城ウィッグさんです・・・
彼が言うエクステとはヘアーエクスティンクション毛髪の絶滅)の略です・・・
・・・地味に恐ろしい技ですが・・・スキンヘッドには意味がありませぬ・・・
(いやいや、眉とかヒゲとか産毛とかも対象じゃないの?)

NGだぁ!

PS
夏なので怖い話・・・(!?)
自宅に引きこもっていたら・・・ぴろりんと着信アリ・・・
ギルドカードを受信しました・・・

・・・家にいてもスレチ通信なんてできるんですか!?
はっ!?隣人も世界樹Ⅳをやっているのか・・・
お客さん・・・隣は空き家ですよ(フヒヒ・・・)

※なお、近所づきあいがないため、本当に隣が空き家かどうかは定かではありません。

拍手[0回]

PR
今日からは8月ですよ・・・
なんてこったい!
(いや、何が?)

・・・と、まぁ、そんなことはおいといて・・・

給湯室でのできごと
最近の真鵺帛主ヤヌスG Bパート事情


・・
・・・
いや、これだけじゃ進んでいるのか進んでいないのかさっぱり分からないですが・・・

まぁ、いいよね
(よくはない・・・)

はぁ・・・Bパートはいつ完成することになるのやら・・・

終わらないクールデイズって感じです
(何?)

NGだぁ!

拍手[0回]

ヴぉ~け! でぃ~・えっち・し~

鵺帛主ヤヌスG Bパート・・・

個人的に第三部でお気に入りのイベント、
VoCEヴォケとDHCの化粧品コスメ戦争

はじまるよ~

Eighter本編じゃ、DHCはデトロイト・ヘル・コスメティックス→デトロイト・ヘブン・コスメティックスに変遷するんだけど・・・

まぁ、変遷しなくてもいいかな~と思うこのごろ

NGだぁ!

拍手[0回]

しょっぷ!
謎のスキルショップ。

Aパートで加護を取り忘れてしまった人のための九砕用に・・・
(『九砕』ってなんだ!?『救済』だろうが!)

画像はあくまでしつz・・・じゃなく、イメージです・・・

まぁ、加護だけってのもなんだかアレな気がしますが・・・
ここでしか手に入らないスキルの追加もやってみる・・・のもありかもしれなくもないかもしれません
(いや、どっち?)

NGだぁ!

拍手[0回]

夏
第五世代ポケモンに触発されて・・・

季節ごとに文字を表示するように変更してみました・・・

ただ、ゲーム中、季節が変わっても次の季節は表示されません・・・

・・・まぁ、9月の最終日に日付変わりそうな時にゲームプレイして10月になった・・・とかなんてあんまりないんじゃないかとは思いますが・・・

・・・ちなみに、季節ごとに文字を表示・・・ですが、これはメイン機能じゃなくてですね・・・
季節ごとに日の長さを調整したオマケの機能・・・みたいな・・・

で、本家第五世代ポケモンみたいに、秋には紅葉が・・・冬には雪景色が・・・ってなことは流石にできません
いや、出来たら大変なことですよ・・・マジで・・・
(冬に雪を降らせる程度ならできないことはないけど・・・)


NGだぁ!

拍手[0回]

くぇっくぇっくぇ、クエストシステム
実装しようかどうしようかと迷っているクエストシステム。

まぁ、情報屋があるんでいらないんじゃないか・・・と思いつつ・・・

けど、やっぱり、入れたいと思うこのごろ・・・
いや、どうしようかなぁ・・・

ただいま絶賛悩みんぐ。
Cパートで実装しようか・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

よくある間違い
鵺帛主ヤヌスG Bパートの一風景。

いわゆるよくある間違いというヤツです。

arms:武器、腕

・・・ちなみに、著者が『姉好き・萌・ヘミングウェイ』になっていますが・・・
ナイスな名前だと思いません?
(どこかだ!)

NGだぁ!

拍手[0回]

スキマとスマキは違う・・・
鵺帛主ヤヌスG Bパート制作日誌。

(いや、シナリオ進めている暇があったら、Bパートから始めることができないバグの対処をしろよ!)

フフフ、実はAパートでクリアデータを抽出できないというバグもあったりなかったり
(ヲイ)

はぁ~、どうしようかねぇ~

まぁ、いいか
(いいのかよ!)
気長にお待ちください
(いや、待ってられないと思う・・・)

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]