忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6
近くに立ち食い蕎麦屋があるんですが、この度座り食い蕎麦屋にリニューアルオープンすることになりました
※座り食い蕎麦屋って・・・

なお、夜は居酒屋として営業するために思い切って改装したらしく、その際にメニューも一新された模様

でリニューアルメニューの一つがマグロ丼セット
早速食券を買おうとしたら一日五食限定とか書かれていた
と、言うわけで、(どういうわけだ?)勝者の俺はマグロ丼を食べることができました。

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
今日は節分!
ってなわけで街で見かけた面白い恵方巻を紹介するZE!

・ステーキ恵方巻
あらステキ(駄洒落言っとる場合か!)

・韓国料理屋さんの恵方巻
それはキンパだよ!キンパ以外の何物でもないよ!

・ネギトロのみが詰まったマグロ恵方巻
はい、どこからどう見てもネギトロ鉄火巻きです。ありがとうございました

世の中にはいろんな恵方巻があるんだなぁ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

TVがぶっ壊れた!
映像が一切映らない・・・
これはもはや、TVちゃう、ラジオや!

しかし、もしかしたらデッキが壊れたという可能性も微レ存(なくもないかもしれなくもない)
が、TVが壊れたんだと思い早速買い替えに行ってみる

・・
・・・
なんで在庫がないんですか!
今まで使っていたのがパナウェーブ・・・もといパナソニックだったので、次も松下電器にしようとおもったのに
※なぜ旧名?
ええい、こうなったら最悪ナショナル以外でもいいわ!って思ったその矢先、アウトレットショップに在庫があって20~30分あれば持ってこれます
と言われたので待っていたら、思ってたより大きいTVで困惑・・・
なんか圧迫されるわ・・・

ともかく、TVを新調したのでこれでまた快適な生活が続けられます

NGだぁ!

拍手[0回]

昨日一日薬飲んで暖かくした結果、
復活~
さ、10kgの砂糖水でも飲んで完全回復しますか
※お前はどこのバキだよ!
なお、まだせきが止まらないのはナイショ

NGだぁ!

拍手[0回]

なんか超絶のどの調子が悪い・・・
死にそう・・・
と、言うわけで朝からずっとあったかくして寝てました

風邪かな・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)
川崎Diceへ初詣に行ってきた
※Diceちゃうわ!大師だわ!

今年は去年と違ってさ~っと進んでぱ~っと終わっちゃった
どうか元旦に発生したことはおいといて今年もいい一年になりますように

NGだぁ!

拍手[0回]

2024年あけましておめでとうございます

・・
・・・
なんか喉をやられて苦しいんですが・・・
どうしてこうなったのだ

NGだぁ!

拍手[0回]

と、言うわけで(どういうわけだ?)
今年もお終い
来年は辰年
出たな!ゲッタードラゴン!
第一部完

みたいな年になりますように
※いや、それって・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]