忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222] [3221] [3220] [3219] [3218] [3217
・レールガン
まさかアクセラレイターとの決戦がもう一回・・・しかも、別視点ってかリメイクになってるとはね・・・
ちなみに、今回、最後がto be continuedじゃなく、endになっていてあれ!?終わりなの?と思っていたらまだ続く・・・ってなことに・・・
紛らわしい・・・

・ネプテューヌ
フフフ・・・実は今回が見るの初めて・・・
先々週は・・・飲み会で見てない、先週は夜勤で見てない
しっかし、ゲイムギョウ界って・・・

・プラズマイリヤ
こちらも同じく
ルビーとサファイヤだけじゃなく、第三のステッキとしてエメラルドとか出てこないかな?
(何?その第三世代ポケモン)

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メガシンカそれは「目が」飛び出るほど凄い「進化」
ダイヤモンドとパールとプラチナとかも出て来ると面白い、月火が魔法少女で(笑)
そう言えばX・Yの新システム、メガシンカが発表されたばかりだが、メガルギアやメガホウオウは出るのか?3体目の伝説は何タイプか、名前は?Xが「ゼ」ルネアスだからあえてザジズゼゾではなくドイツ語とかみたくツァツィツツェツォで始まるとか?気になりますね!

来年辺りルビー・サファイアのリメイクも出そうだし、レックウザの新形態とか出そう。資金調達が大変そうです。
鯖威張る 2013/08/14(Wed)04:48:11 編集
Re:メガシンカそれは「目が」飛び出るほど凄い「進化」
ブラック、ホワイトみたいに、X2、Y2だったりして・・・
まぁ、それはそれでなかなか・・・
しかし、気になる~
発売が楽しみだけど、資金調達も・・・

>ダイヤモンドとパールとプラチナとかも出て来ると面白い、月火が魔法少女で(笑)
> そう言えばX・Yの新システム、メガシンカが発表されたばかりだが、メガルギアやメガホウオウは出るのか?3体目の伝説は何タイプか、名前は?Xが「ゼ」ルネアスだからあえてザジズゼゾではなくドイツ語とかみたくツァツィツツェツォで始まるとか?気になりますね!
>
>来年辺りルビー・サファイアのリメイクも出そうだし、レックウザの新形態とか出そう。資金調達が大変そうです。
【2013/08/14 09:34】
ブイズって
いつもは2匹追加されてるのに今回はニンフィアだけ、公開されてないだけなのか?
居るとすれば、法則的にはニンフィアの対はドラゴンなのですが 、どっかのブログか掲示板で見たのですが、ブイズは昔とくしゅに分類されていたタイプらしいので、それと(優)あく→(劣)エスパーと(優)こおり→(劣)くさ のように初代以外の追加された対になってるブイズは優劣の関係になってるので(優)フェアリー→(劣)ドラゴンから見てもその可能性は高い気が
鯖威張る 2013/08/15(Thu)11:43:36 編集
Re:ブイズって
しっかし、ポケモンのタイプってもう十八種類になったのか・・・
これからも増えるのか・・・そして、増えた場合、初期ポケモンのタイプが変更されるのか・・・

あと、群れバトル・・・
まさしく『野生のポケモン』が現れた・・・ってな状況を再現だけど・・・

スカイバトルは飛行タイプをもっていなければ目があってもバトルにならないのか・・・

・・・で、ミックスして・・・スカイ群れバトルとか・・・は、ないか・・・
いや、群れバトルでたまたま飛行タイプオンリーだったら・・・

と、考えるこの頃・・・
【2013/08/16 06:49】
お久しぶりですね
Ωルビーとαサファイアの発売が決定してから大分経ちますね、発売日は11月の予定みたいだけど、11月29日かな土曜日だし?リメイク今まで129の付日発売してたから、解析バレでジガルデのマイチェンでの新技は通常バトルを逆さバトル化させる技一種類らしい。なので通常通りマイチェンでZが出るのだろう、

あと個人的な意見だが、Zバージョンでメガアブソルにはもう一パターン作って欲しい、能力的な不満はないが、左右対称厨なので、額の黒真珠のようなやつが伸びて角になって、横のカッター状のが左右対称になった奴、出たらきっとユニコーンぽくって格好いいと思う、それと水龍のギャラドス、メガリザードンXの色違い風カラーみたくメガシンカ後は色違いギャラドスみたいな赤で。水龍ギャラ出たらマイチェンジガと併せて相手を混乱させられそうメガ無しかメガギャラ悪かメガギャラ龍かジガ有りか無しかでね
鯖威張る 2014/06/15(Sun)04:00:44 編集
Re:お久しぶりですね
ども、お久しぶりです。
ルビサファリメイク、その名もα、Ω・・・
某Fateに影響されてカレイドルビー、プリズマサファイア・・・なんておバカなことを考えた時期が僕にもありました・・・

ゲンシカイキ・・・メガシンカとはまた違うのか・・・
ってことはゲンシレクウザとかも出てくるんじゃないか・・・と予想

Zバージョンも・・・出るのかね・・・
ブラックホワイトみたいにX2、Y2でもいいんだけど・・・
【2014/06/15 15:05】
あとメガキュレムも
メガキュレムと新たなキュレム専用技でクロス技、クロスフリーズみたいなのと、「らいげき」や「あおいほのお」の様な威力130で命中85、20%でこおり状態にする専用技も欲しい、見た目は勿論左右対称で

あとは7世代以降になるだろうけど、ミルタンクとケンタロスの進化前の仔牛ポケモンも出して欲しい、あとヘラクロスとカイロスの進化前のいもむしとさなぎとかもケムッソみたくさなぎで分岐するヤツ、そろそろ日本モチーフに戻って欲しい、東北は色々難しいそうだけど、中四国ぐらい出して欲しい
鯖威張る 2014/06/21(Sat)05:00:56 編集
Re:あとメガキュレムも
メガホワイトキュレムとかメガブラックキュレムとかもあるのか・・・
更にあえてデオキシスのニューフォルムとかね・・・

αΩ・・・発売楽しみ・・・なんだけども・・・

そういえば、リメイクって三つ目の奴って出ないんだね・・・
(まぁ、いいけど)
【2014/06/21 17:18】
原始回帰か
グラードン、カイオーガ専用のメガシンカのようなモノ、そしてレックウザだけメガシンカしかもメガレックウザの特性だけゲンシ組と違って特定のタイプを無効化する効果が無い、代わりにひこうの抜群が無くなると喜ぶべきか?

個人的にはホワイトキュレムとブラックキュレムみたいにレックウザにグラードンorカイオーガ吸収合体させたルビーレックウザとサファイアレックウザを7世代か8世代で出して欲しい
鯖威張る 2014/10/04(Sat)11:39:06 編集
Re:原始回帰か
>グラードン、カイオーガ専用のメガシンカのようなモノ、そしてレックウザだけメガシンカしかもメガレックウザの特性だけゲンシ組と違って特定のタイプを無効化する効果が無い、代わりにひこうの抜群が無くなると喜ぶべきか?
>
>個人的にはホワイトキュレムとブラックキュレムみたいにレックウザにグラードンorカイオーガ吸収合体させたルビーレックウザとサファイアレックウザを7世代か8世代で出して欲しい

ゲンシカイキ、するのとしないので何が違うのか・・・
ゲンシカイキって何ぞやって話か・・・適当なだけなのか・・・

とにかく、発売楽しみ~
【2014/10/07 06:21】
二重投稿スイマセン
携帯から閲覧や投稿しているんですけど、画面を出しっぱにしていて、返事が来ているかと思い、再読込したら二重投稿に成ってしまいました。本当にすいません。
鯖威張る 2014/10/04(Sat)20:12:47 編集
Re:二重投稿スイマセン
>携帯から閲覧や投稿しているんですけど、画面を出しっぱにしていて、返事が来ているかと思い、再読込したら二重投稿に成ってしまいました。本当にすいません。

たま~にありますよね。
ってなことでこっちで二重投稿の片方を外見上見えなくしてみます
【2014/10/07 06:23】
第7世代ラッキー7
開発スタッフの漏らした話しから、第7世代は日本モチーフに戻りそうだけど、中四国モチーフで殿堂入り後ホウエン、ジョウト&カントーにも行ける様にして欲しい。

あとバルビート&イルミーゼやケンタロス&ミルタンクに共通の進化前出してオスのみのポケモンにも卵技で色々な技を遺伝出来るようにして、強化して欲しい、あと幼虫枠でヘラクロス&カイロスの共通の進化前の幼虫を追加してバージョン違いでカブトムシの蛹と、クワガタムシの蛹モチーフのポケモンが出る仕様なら文句無いんだけどなぁ、某博士が殆どのポケモンは進化するって言ってたんだしねぇ
鯖威張る 2014/11/20(Thu)12:09:25 編集
Re:第7世代ラッキー7
みんながポケモンだ、世界樹だとウカれている中、自分は3DSがぶっ壊れて修理中・・・

しくしくしく・・・
とりあえず買うだけ買って修理終わるまで待ち・・・

>開発スタッフの漏らした話しから、第7世代は日本モチーフに戻りそうだけど、中四国モチーフで殿堂入り後ホウエン、ジョウト&カントーにも行ける様にして欲しい。
>

もう第七世代の話が・・・
ポケモンはどこまで進化するのか
【2014/11/21 10:24】
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]