忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
すぐそこにあるスーパーが閉店するというショックな出来事・・・
(来週閉店・・・)

ちゃちゃっと行ける場所にあったのですごく便利だったのに・・・
これからは駅の地下にあるメイデンにいかないといけないのか・・・
※メイデンちゃう、ローゼンな

いや、駅と自宅の間に業務用スーパーもあった・・・そっちに行けばいいかも・・・
だが、いずれにせよ(一分もかからずたどり着くスーパーと違って)遠い・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
麻婆豆腐がメインってな中華料理店?に行って、本日の魚薬膳煮定食を頼んだら

・・
・・・
出てきたのは中華風鰤大根でした。
なんか思ってたのと違う・・・
あと日替わりなので明日は別の料理なのだろうか?
まぁ、気が向いたら頼んでみる

NGだぁ!

拍手[0回]

肉のスエヒロ館

外にデカデカと乗っているのはメニューの一部
昼:ごはん(おかわり自由)、スープバーが付いてきます
夜:ごはん(おかわり自由)にパン食べ放題、サラダバーにスープバーが付いてきます

少し前まではスープ飲み放題はついてなかったけど、今はサラダ、パン食べ放題がなくなってスープ飲み放題がつくんだなぁ・・・

と、そんなことを思いつつ昨日昼に食べに行きました。

店員「こちら、サラダ用の皿とパン用の皿になります」

・・
・・・
え!?
ありのまま、今起こった出来事をそのまま話すぜ
外の看板にはディナーメニューにはサラダ、パン食べ放題がつき、ランチメニューにはつかないとデカデカと書かれていたんだ。
俺はランチ(正確にはブランチ)に行ったらサラダ、パン食べ放題だったんだ
実は夜だったというオチとかだれかがラナルータを唱えたとかそんなオチじゃねぇ!
もっと得体のしれない何かを(以下略)

看板に偽りありとはまさにこのことである

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで免許更新に行ってきました。

この前、川崎警察署に行くのに30~40分迷ったけれど、今回はわりとすんなり行けました。
マサキ・アンドーから少しは成長できた気がする
※いや、あいつと比べてもなぁ・・・

これで今年やらないといけないことは全て終わった
※ンなわけはない

NGだぁ!

拍手[0回]

カレンダーを見て、勤務表を見て、休日が合わない・・・
って最近悩んでいましたが
セブンスオリンピック2020の影響で祝日がずれるんですね・・・

アブナイアブナイ・・・旧祝日のカレンダーを鵜呑みにして
7/19は休日、7/22、23は出勤するところだった

あと8/11と10/11も勝手に休むところだった

おのれオリンピックめ!
とっとと電子化(eスポーツオンリー)しないかなぁ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

新型コロナウィルスワクチンのお知らせが届きました。
まぁ、まだ中身見てないんですが・・・

なんか会社でもワクチン休暇ってのをとっていいらしい・・・

俺は今年免許証の更新もしないといけないのよ・・・

とりあえず、明日考える
※なお、その明日はいつ来るのか分からない明日です

NGだぁ!

拍手[0回]

数年前、麗鷲修三(うるわし・しゅうぞう)だかなんだか、いかにも偽名ですって感じの宛先で手紙が数件届いたことがあったんですが・・・
つい先日、HONG HHUNGとかいうどう読むのコレ!?って宛先で不在連絡票が・・・
無論、何か注文した覚えはないんだよ・・・

仕方がないのでお問い合わせ番号から何か手がかりを掴めないかって思っていたら
宅配完了ってステータスになってた・・・

単なる住所間違えで依頼人が電話か何かで問い合わせたってことか・・・
(そういえば、この前も頼んでもいないピザをお届けに参りましたってことがあった・・・頼んでないって言ったら引き下がってくれたけど・・・)

もしかしてこの住居、呪われてる?(をい)

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)
川崎駅近くの川崎水族館へ行ってみた。

・・
・・・
水族館だけど猿もいるよってのはどうなんだ・・・

いや、そんなことよりも、水族館からレストランへ出入りできるようになっているのが意味不明

水族館から魚が消えてレストランで料理されているんじゃないかって思ってしまう。
※展示されてる魚でいくつか食用の~って説明書きあったし・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]