忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
そういえば、明後日はポケモンの発売日なんですね・・・

まぁ、世の中にはフライングドッグ

・・
・・・
じゃなかった、フライングゲットという言葉もありまして・・・

明日入手している人もいるんだろうなぁ・・・
などと考えるこの頃。

さて、白にするか、黒にするか、まだ発売されぬ3タイトル目にするのか・・・
まだ、迷っております。
(何ぃ!?)

NGだぁ!

拍手[0回]

PR

・・
・・・
先日、ホビーマガジン(10月号)を読んでいた時の出来事・・・

ガンダムSEED VSアストレイのカラーページを過ぎた直後・・・

Zガンダムの新連載みたいな感じで
刻に抗いし者
はじまるよ~~~
ってな告知があったんですが・・・


・・
・・・
思わず
アストレイの延長
に抗いし者
って書いてあるのかと・・・ってか、素でそう読んでしまった・・・

こんなことってありますよね?
(いや、ないから・・・)

NGだぁ!

拍手[0回]


・・
・・・
と、いうわけで(どういうわけだ!?)

Eighterから派生したオレイアンクライシスですが・・・
Eighterと同じ時代の話・・・ではなく、Eighterの後の時代の話にした方がいいのではないか・・・などと考えるこの頃・・・

いや、何と言うか・・・同じ時代の話にするとですね・・・
Eighter第6部が薄くなる・・・ってか、いらなくなっちゃうんじゃないか・・・というか・・・
・・・まぁ、自分勝手な話ですな・・・まったく・・・

ってなわけで

Eighter → オレイアンクライシス → 神はそこにいる → 晨星の宿り手
ってな感じで時代が流れていくことになるんだけど・・・(まぁ、Eighterの前にB.B.B.があったりするわけですが・・・)
・・・完成するんだろうか・・・コレ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

ホビージャパン&ホビーマガジン最新号♪

ハルートに新たな設定が・・・
GNライフルソードってなことで剣としても使える上、鋏としても使える・・・らしいです。
何とぉ!

は、いいとして・・・
ハルートに『眼が6つ

・・
・・・
ガンダム00でも刹那が叫んでいたように
『お前(ら)の・・・、その機体が・・・ガンダムであるものかッ!』
と叫びたくなりました。

まぁ、それはそれでおいといて・・・
PGにストフリが登場するようです。
マジか!?
PGに・・・ストフリが!?

で、オマケ・・・リボルテックでルパン三世が発売されるそうです・・・
こ、これは・・・買おう。うん。

・・・ちなみに、リボルテックでゲッターアークが・・・みたいな記事もちらっとあったけど・・・
これも・・・出るんだよね!?

わくわくしながら、発売日を待つこの頃・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで、今日もカラオケ・・・
やっと白翼の誓約が歌えるようになりました・・・

と、その前に・・・
ワンドリンクサービス・・・
これ、かき氷でも大丈夫なのか?と聞いてみると・・・
高い方のかき氷ならOKです・・・との答えが
(安いかき氷と、高いかき氷とがあったりするのです。)

早速ブルーハワイ&オレンジシャーベットを頼んだのはいいが・・・
2時間歌うのに、どこで食べればいいんだ!?
とかちょっとだけ後悔・・・

・・・ちなみに、やってきたかき氷・・・さっそく・・・とオレンジシャーベットかと思われた部分を食べてみるとマンゴーだったりしまして・・・
・・・あれ!?・・・これ、間違えたんじゃないの!?
・・・と、よくかき氷をつっついてみると、中にオレンジシャーベットが入ってました・・・

なんだかなぁ・・・

・・・まぁ、今度からは普通にドリンクでいいや・・・
(いや、ってか、夏も終わりだし、次はもうかき氷終わってない?

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ!?)

Ruby 1.9.2リリースです!
・・・が、しかし、まだ、インストーラーとかが出ていないので見てるだけ・・・ってか
Cでコンパイルすればいいんだけどね・・・

それはさておき、今日もカラオケ。
ストライクウィッチーズⅡのOPはぁ・・・
なんとか歌えた・・・かも。かもかも。

は、いいとして・・・今日のカラオケはスピーカーが不調なのかなんだか音が変でした・・・

そし~~て、セキレイⅡのOPとかはまだ入ってないの・・・
しょぼん。

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで、(どういうわけだ?)

Eighter第三部推敲開始です。

とはいえ、この話はあっちに・・・この話はまだ早い・・・
と、ふるい分けていくとすごく話が少なくなりそうです・・・

あれれ!?・・・どうしましょう・・・
(いや、どうしましょうとか言われても・・・)

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで世界樹Ⅲ応援ブログキットにいつの間にかショーグンが追加されていたのでコッソリとアップデート・・・

ショーグン:サツキ、ショーグン:ジュン、モンク:クーレム、パイレーツ:タツノ、ファランクス:レイザー・・・
が最終的なメンバーでした。

ってか・・・『レーザーファランクス』からファランクスにはレイザーって名前はまぁ・・・別にいいんだけど・・・
どう考えてもレイザーって男の名前だよなぁ・・・とか思いつつ、グラフィックは女・・・

しかし、今思うと、モンクをスオウにして、もう1人位作ればよかったかも・・・(名前はシオンにして・・・シノビにヘイとか・・・)
・・・あれ!?D.T.BL.パーティーでも作る気か!?

さて、もし、Ⅳが出たら、今の職業のまま更にプラスでペットとドクトルマギスっぽいのが追加されるのか、
それとも再び職業一新されるのか・・・

楽しみ~~

NGだぁ!

PS
ななどら!のⅡもでないかなぁ・・・などと・・・

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]