忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
8
29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
ブラッディエスケープを見にいってきました

拍手[0回]

PR
XM-X3
あぁ、昨日3DCGもやっとけばよかった・・・
と、いうわけで(どういうわけだ?)
はい、クロボンXM-X3 3回目

いじょ

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)
川崎Diceへ初詣に行ってきた
※Diceちゃうわ!大師だわ!

今年は去年と違ってさ~っと進んでぱ~っと終わっちゃった
どうか元旦に発生したことはおいといて今年もいい一年になりますように

NGだぁ!

拍手[0回]

羽田空港で能登半島地震なう
とつぶやいた結果
大炎上するとは誰も思わなかったでしょう
※違

NGだぁ!

拍手[0回]

初詣にいってきたら
神社で勇者発見
その帰りに悲劇は起こった
地震だ

NGだぁ!

拍手[0回]

2024年あけましておめでとうございます

・・
・・・
なんか喉をやられて苦しいんですが・・・
どうしてこうなったのだ

NGだぁ!

拍手[0回]

と、言うわけで(どういうわけだ?)
今年もお終い
来年は辰年
出たな!ゲッタードラゴン!
第一部完

みたいな年になりますように
※いや、それって・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)
富山に帰省
キシャー!
※それは奇声

今年もあとわずかですね

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク 3
MGEX ストフリ
MG FA-ZZ(Ver.Ka)
サイレントウィッチーズ V

~'26 03月~
25:ガイキングLOD BD-Box

~'26 04月~
02:クロボン30周年記念本
25:HJ

~'26 05月~
15:虚構推理 25
21:テイルズオブアライズ
25:HJ

~'26 07月~
17:かぶき旅 22
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-Box

~発売日未定~
'27:ポケモン 波風
映画見たもん勝ち
05/08:劇場版魔法科高校の劣等生2

~放映時期未定~
'27:XX/XX:メイクアガール2?
劇場版かげ実
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
劇場版閃光ハサ3
ガンダムSEED FREEDOM 0
忍者ブログ [PR]