忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
8
30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145
いつの間にか解禁されてたポケモンSVのDLC前篇
と、言うわけで早速キタカミの里へ・・・

キタカミ図鑑埋めるの無理じゃね?
って思ってたんだけど、案外アッサリとコンプリートできました
まさかローブシンとニョロトノを既に捕獲済みだったとは、この海のリハクの目をもってしても(略)

で、犬、猿、雉のポケモン、なんかこう悪役くさいな・・・って思っていたらガチで悪役三兄弟だった
そして、鬼はいい奴だったってオチ

ってか、仮面が大切なもの扱いで仮面を使うことでフォルムチェンジするのかって思ったら普通に持ち物だった・・・
なんでやねーん

と、いうわけで(どういうわけだ?)
メインロムのバイオレットをサクっと終わらせ
サブロムのスカーレットをまずキタカミ図鑑コンプリートさせてから周回プレイ中

NGだぁ!

PS Vita
あれ?そういえば猛るライコウは?
※猛るライコウちゃう、タケルライコや!

拍手[0回]

最近になって松屋でキャッシュレス決済の券売機が導入されました

・・
・・・
うん、それはいい。べつにいい。どうだっていい。
問題なのは現金可能な券売機二台構成から一台キャッシュレス券売機になったこと
おかげで食券を買う列が込み合うことに
もっと現金主義者の事を考えて
※なんだよ?現金主義者って

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク 3
MGEX ストフリ
MG FA-ZZ(Ver.Ka)
サイレントウィッチーズ V

~'26 03月~
25:ガイキングLOD BD-Box

~'26 04月~
01:陰実 7
02:クロボン30周年記念本
08:異世界ルパン 19
 :半沢さん 10
 :コナン 108
09:メイドラゴン 19
11:流されて藍欄島 44
17:僕を成り上がらせ… 7
25:HJ

~'26 05月~
15:虚構推理 25
21:テイルズオブアライズ
25:HJ

~'26 07月~
17:かぶき旅 22
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-Box

~発売日未定~
'27:ポケモン 波風
映画見たもん勝ち
05/08:劇場版魔法科高校の劣等生2

~放映時期未定~
'27:XX/XX:メイクアガール2?
劇場版かげ実
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
劇場版閃光ハサ3
ガンダムSEED FREEDOM 0
忍者ブログ [PR]