忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
8
27 28
29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
と、いうわけで(どういうわけだ?)
やよい軒にサンマを食べに行ったらもう終了していた。
まじかよ!?ショックがでかすぎる

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
と、いうわけで(どういうわけだ?)
テイルズオブイクシリア(SW)始めました
主人公選べるんですね・・・珍しい
折角なので俺はミラにするぜ
おらおら、精霊様のお通りだ!ってやりたい
※それはミラ・マクスウェルではなくデュオ・マックスウェル!
最初から四大精霊使えてめっちゃ強いやんって思ったらイベントでデバフかかった
うん、まぁ、そうなるよね・・・

ってか精霊が主人公って珍しいな
さておき、スパロボYのDLCが来るまで遊ぶぞ~
ちなみに二周目をジュードにするかどうかは未定

NGだぁ!

拍手[0回]

スイッチ2ですが別の要因で買えないかもしれない
と、いうのも、ブラックポイントカードを持っている人だけ買えますって看板があったんですよ・・・
以前ゴールドポイントカードからブラックポイントカードに変更できますよって言われたんで手続きしたら、残念ながらあなたはブラックにできませんって言われてその時は別にどうでもよかったんで放置したんだけど、こうなってくると話は違う
ぐぬぬ・・・どうにかしてブラックにならないと

まぁ、まだ入荷待ちなんで、まずは入荷されてからなんですけどね・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

と、いうわけで(どういうわけだ?)
昨日はパンチオン、もといキックオフでその後懇親会でした
その店で麻婆豆腐が出たんでが、辛さを1~5の5段階で選べますよって言われて1にしたんですよ
それでもなお辛い!どうなってんの!?1でこの辛さって5だとどうなってしまうんだ!?
想像するだに恐ろしい

・・
・・・
あるいはもしかしたら1が一番辛いってことだったのかもしれない
その後、二次会はダーツだろうと思い込んで参加しませんでした。

で、翌日、今年はサンマが大漁!ってことでサンマを食べにいったんですよ
そしたらシシャモのオバケみたいなサンマが出てきたんですよ・・・
なんか思ってたのと違う・・・
あと無駄に塩辛い
塩焼きってこんなに塩辛いものだったっけ?って思いながら食べました

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク 3
MGEX ストフリ
MG FA-ZZ(Ver.Ka)
サイレントウィッチーズ V

~'26 03月~
25:HJ
 :姉食い勇者とお姉ちゃん 3
 :ガイキングLOD BD-Box
 :ルパン三世 不死鳥の血族
26:クロボン30周年記念本
 :オバロ NEW 4
 :オバロ Oh! 16
 :氷菓 17
27:スパロボ RoATX BBB 11

~'26 04月~
25:HJ

~'26 05月~
15:虚構推理 25
21:テイルズオブアライズ
25:HJ

~'26 07月~
17:かぶき旅 22
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-Box

~発売日未定~
'27:ポケモン 波風
映画見たもん勝ち
05/08:劇場版魔法科高校の劣等生2

~放映時期未定~
'27:XX/XX:メイクアガール2?
劇場版かげ実
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
劇場版閃光ハサ3
ガンダムSEED FREEDOM 0
忍者ブログ [PR]