忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
8
27 28
29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
と、いうわけで(どういうわけだ?)
健康診断に行ってきました(今年二回目)
肥満とか高血圧とかなによりも聴力低下がショックすぎる・・・

俺の左耳、どうなってしまったんだ!?

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
念願のスパロボYを手に入れたぞ!
 そう、関係ないね
>殺してでも奪い取る!

やったぜ!ついにゲッターアーク本格参戦!
しかも、いきなり使えるとは嬉しいねぇ

・・
・・・
うん、なんかこう、違和感が・・・

って、思ったんですよ。そしたらオープンゲットがないんですよ
なぁ~にぃ~、やっちまったなぁ!
いや、前作の真ゲッタードラゴンはゲットマシンに分離しないからオープンゲットがないのはいいんだけど、今作のアークはゲットマシンに分離するんだからオープンゲットないのおかしいだろ!
どういうことだよ!
あとマジェプリはBGMが「私は想像する」じゃないし
エチカは別にエチエチじゃないし
※最後のはどうでもいいわ!

さておき、スパロボYプレイ始めました

NGだぁ!

拍手[0回]

最近知ったショックな出来事
SSBCってのは捜査(S)支援(S)分析(B)センター(C)の略らしいということ
なんてクソダサなネーミング・・・
もっとこう・・・
インヴェクション(多分捜査って意味) サポート アナライズ センターとかにしてほしかったぜ・・・

と、いうわけで(どういうわけだ?)
今日も

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク 3
MGEX ストフリ
MG FA-ZZ(Ver.Ka)
サイレントウィッチーズ V

~'26 03月~
25:HJ
 :姉食い勇者とお姉ちゃん 3
 :ガイキングLOD BD-Box
 :ルパン三世 不死鳥の血族
26:クロボン30周年記念本
 :オバロ NEW 4
 :オバロ Oh! 16
 :氷菓 17
27:スパロボ RoATX BBB 11

~'26 04月~
25:HJ

~'26 05月~
15:虚構推理 25
21:テイルズオブアライズ
25:HJ

~'26 07月~
17:かぶき旅 22
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-Box

~発売日未定~
'27:ポケモン 波風
映画見たもん勝ち
05/08:劇場版魔法科高校の劣等生2

~放映時期未定~
'27:XX/XX:メイクアガール2?
劇場版かげ実
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
劇場版閃光ハサ3
ガンダムSEED FREEDOM 0
忍者ブログ [PR]