忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
8
26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
ついにスイッチ2も普通のゴールドカードで買えるようになった!
ちなみに、プラスへの申請はもうあきらめた・・・
ので、普通のゴールドカードで買えるようになってラッキー!

と、いうわけで(どういうわけだ?)
念願のスイッチ2を手に入れたぞ!
 そう、関係ないね
>殺してでも奪い取る

早速ポケモンZAだ!
初回特典も無事DL成功!
やったね!

・・
・・・
でも、やっぱアクションが俺に合わないのでプレイはほどほどにします・・・
※じゃ何のために買ったんだよ!

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
久しぶりにずんどう屋に行った時の出来事
前は店の前で食券を買う形式だったのに今は店の中で店員を呼ぶシステムに変わっていた

どうして食券方式から変わったのか?
何らかの職権(食券)乱用があったのだろうか?
※ダジャレかよッ!

いじょ。

NGだぁ!

拍手[0回]

先日暖房が壊れたので・・・って話の続き
今は変わりの羽無し扇風機みたいなのを使っているという話だが
一つだけ不満があるのです。
それは、どう考えても室温を計るセンサーが壊れている点。
現在の室温が設定室温を超えないように調整してくれるのですが
この現在室温が絶対に本来の室温+10℃くらいの表示になってる!
これは明らかに故障だ!
寒い寒いって暖房をONにすると現在気温が22℃
絶対に12℃の寒さだよコレ!いや、体感温度に自信ないけど・・・

まぁ、いいんだけどね、その分設定温度を+10℃にしちゃえば・・・
※をい

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク 3
MGEX ストフリ
MG FA-ZZ(Ver.Ka)
サイレントウィッチーズ V

~'26 03月~
25:HJ
 :姉食い勇者とお姉ちゃん 3
 :ガイキングLOD BD-Box
 :ルパン三世 不死鳥の血族
26:クロボン30周年記念本
 :オバロ NEW 4
 :オバロ Oh! 16
 :氷菓 17
27:スパロボ RoATX BBB 11

~'26 04月~
25:HJ

~'26 05月~
15:虚構推理 25
21:テイルズオブアライズ
25:HJ

~'26 07月~
17:かぶき旅 22
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-Box

~発売日未定~
'27:ポケモン 波風
映画見たもん勝ち
05/08:劇場版魔法科高校の劣等生2

~放映時期未定~
'27:XX/XX:メイクアガール2?
劇場版かげ実
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
劇場版閃光ハサ3
ガンダムSEED FREEDOM 0
忍者ブログ [PR]