忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
台風が迫る中決死の帰省

・・
・・・
いや、特に台風の影響はなかったけど・・・
富山は今日も平和です

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
ベトナムフォーの店続き

よし!今日は定休日じゃないのでいけるはずだ!
って意気込んで出陣したら
内装工事の為しばらくお休み

そ~りゃないぜ~とっつぁ~~ん

ガックリしながら1km(キロ)に満たない帰路につくのであった

NGだぁ!

拍手[0回]

さて、突然ですがここで
三大え!?この都市って架空の都市じゃなくて実在するんだ!?
をお送りします

・大洗
 ガルパンのために作った架空の都市やろ戦車だけに大洗(洗車)って思ってた
・聖蹟桜ヶ丘
 聖蹟(聖なる奇跡)ってネーミングがいかにも架空の都市だって思ってた
・グラナダ
 ガンダムに出てくる『月のグラナダ』が戦犯

他にもあったらこれからどんどん増えていきます

NGだぁ!

拍手[0回]

昨日から明日にかけて山王さん祭りがあるみたいで
昨日は夜中にワッショワッショイとカシーバ・ミコシ五月蠅かった
※いや、夜中って言っても深夜やのうて19:00位だったからね!あと、カシーバ・ミコシはおみこしちゃうから!

祭りと言えば神社で縁日・・・
と、言うわけで行けたら行くわ
※それ絶対行かない奴!

話は変わって、賃貸関連の書類が届く
そうか、もう契約更新の時期か・・・

・・
・・・
なんか妙に薄っぺらいって思って中身を確認したら
2021年10月~2023年10月の契約更新の控えをお送りします。
時間がかかって申し訳ございませんでした
って通知だった
遅ぇよ!
もう次の更新時期だよ!

もうびっくりだよ!

NGだぁ!

拍手[0回]

近くのベトナムフォー専門店
お昼限定の春巻き定食が気になって昨日出陣したのはいいんだけど
まさかの定休日

ショックを受けながら松屋にチキンガレー(復刻限定版)を食べに行くのであった
来週の水曜日にリベンジ!

NGだぁ!

拍手[0回]

突如QRコードブルースクリーンが出た
怖ぇ・・・

そろそろノーパソを買い替える時が来たのかもしれんん

これで俺もウイイレ
※いや、ウイイレってWindows11の略じゃねぇから!

NGだぁ!

拍手[0回]

この前久しぶりに玉川に出向いた時の事
集合場所は武蔵小杉の南改札だったんだけど

南武線の降り口からめっちゃ遠い!

というただそれだけのこと

NGだぁ!

拍手[0回]

流石に暑くなってきたのでクーラーを解禁しよう

ってわけ

ただそれだけ
(をい、だったら別のブログでついでに報告でいいだろ!)

NGだぁ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]