忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192
と、いうわけで(どういうわけだ?)

今日もきょうとて感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・ソフトテニスの王女様(違ッ)
白玉中学に黒玉中学の魔手が忍び寄る・・・
ってか、ソフトテニスのことを調べるはずなのに、下着の色とかムフフとか調べますって・・・
こいつ、大丈夫か?

そして、早速遠くから5人の写真と見比べながら・・・
ってか、何?この写真!?・・・そして、くるすだけ、覆面にマントって・・・

気を取り直して、まずはあすなさん・・・
授業中に何やら読んでます・・・ということで確認してみると・・・エロ小説だったりして・・・
ヲイ・・・こいつはそのうちみつどもえのひとはみたいに堂々と読みだすに違いない・・・
続いてことね・・・
なんだか、授業中のランニングでよくコケていたりするんだけど・・・どういうこと?
そして、なんだかどうにも熱血で回りをにぎわせてみたり・・・なんだろうね・・・
次、ちとせさん・・・前もって調べた結果、この人はあんまり戦力にならないから・・・
とか思いつつ、1年のころの写真と今と見比べて胸があんなに・・・
なんて成長・・・(をいをい・・・)
続いて、エリザベス・・・丑の刻参りでもする格好で木にわら人形を打ちつける・・・
恋の儀式です・・・とかなんとかで、相手は三島教師・・・
ちげぇよ!いや、ある意味違ってないけど・・・間違ってるよ!!
・・・ちなみに、教師自らそれを教えたそうです・・・なんだかなぁ・・・

最後、くるす・・・覆面、マントなので唯一よく分からなかった・・・けど、いまなら、顔を見ることが・・・
とか振り返ると、写真と同じような覆面とマントでどうどうと闊歩・・・
何?それ・・・

その後、ソフトテニスのコートの近くに隠れ、みなのことを調べようとしていると・・・
釣り帰りのちとせにいきなり見つかって大ピンチ。
黒玉中学の制服だったのでもはや、絶体絶命・・・
とっさに今日転校してきたばっかなんで・・・とかいうと・・・
じゃ、うちの部も見ていってください・・・とかいうことでまんまと潜入に成功する・・・
のだが、
ちとせの紹介『新入部員です
ヲイ・・・

そして、早速部活・・・の前に、黒玉のあの娘は当然ユニフォームを持ってないので・・・部室に予備の服があったから・・・
と、いうわけで部室へ・・・
が、しかし、予備の服は虫食いで・・・なぜかあったスク水を着ることに・・・
そして、一人で素ぶりの練習・・・当然群がる男ども・・・
なんて羞恥プレイ・・・ってか、ほかのみんなは・・・とか思っていると、全員スク水で登場。エリザベスだけ白スク水だったり・・・
ちなみに、ギャラリーの男子はくるすが実力で排除しましたとさ・・・
そして、その後・・・なぜかみんなで水遊びをすることに・・・
なんだかなぁ・・・

・・・で、遊びに遊んで黒玉中学の生徒は帰還。そのまま部長にありのままを話してみるも・・・
まぁ、何のために潜入調査に行ったのかわからないような始末で・・・

そのあと、来なくなった彼女に・・・親の転勤だそうです・・・とちとせ・・・
そんなんで・・・


・・
・・・
その後、合宿するぞ・・・ってなことで山に向かう一行・・・
ことねの妄想・・・
魚は飲み物です』なんだ?ちとせ・・・
そして、海にオオサンショウウオはいねぇ!!

・・・で、まぁ、いろいろと歩いてみるも、もはや、かれこれ1時間は迷っているしな・・・と三島。
ヲイ・・・
と、そのとき、近くに河を発見・・・ここで一休み・・・と、思いきや、その河は温泉だったのです。
ってなけで温泉でのんびり・・・
途中、ことねがくるすにいじられたりなんかしたけど、温泉もおわり・・・
今の私ならクマだって斃せる!と豪語することね・・・そのまま空手の技を繰り出していると・・・
本当にクマ出現。これ、くるすの着ぐるみじゃないだろうな?と思っていると、実は本当のクマで・・・
流石に逃げ回ることね、あすなであった・・・
が、しかし、クマを食うぞ!!と襲いかかるちとせ。あの槍、どこから取り出した!?
だが、そんな彼女の渾身の一撃を軽くあしらうクマ
そんな、バーサーカーモードのちとせさんをあんなにあっさり・・・
・・・あれ、バーサーカーモードとか名前あったんだ・・・
そして、まさに絶体絶命・・・のそのとき、くるすのとび蹴りが炸裂・・・
そして、くるすVSクマの壮絶な試合が始まる。
やっぱ、くるすって最強なんですね・・・

その後、試合の果て、くするとクマに友情が芽生え・・・
合宿の場所まで送ってくれるって・・・とかそんなことに・・・
そして、ようやくたどり着いた合宿の宿舎・・・
なんかマヤ、インカっぽい感じの遺跡みたいなテニスコート(外観がピラミッドで室内は普通っぽい)がありまして・・・
早速ことねが中に踏み出すと・・・
そこには倒れ伏す赤玉中学の面々・・・
そして、コートにたたずむ黒玉中学の生徒と思しき謎の女性・・・

・・・あれ?そういえば、今日はハナコの脱走がないや・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]