忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4047] [4046] [4045] [4044] [4043] [4042] [4041] [4040] [4039] [4038] [4037
じゃ、今日もささっと・・・

NGだぁ!


・SHOW BY ROCK
六、七話も感想を書いてきたんだぜ・・・
だから、もういいよな?
※おい!お前はどこぞの五人を助けたからもう死んでもいいよな?って言い出すあいつか!

・やまじょ
夏だ!海だ!合宿だ!
・・・まぁ、山田は追試、模試合宿ですけど・・・

と、いうことはさておいて、合宿のためにやってきた私設には前回のノート下巻があるという情報を得てですね・・・
で、追試、模試を乗り切るべく、山田、白石チェンジ
人が変わった(事実中身変わってる)山田はさくさく問題を解いて・・・
と、いうわけで、模試組のバカの一人・・・もじもじしている彼女が接触・・・そしてキス

魔女同志がキスしても能力は発動しないそうです
で、彼女は魔女だ!ってなことで・・・
なお、追試とか模試とかが終わったらその先生と入れ替わりにやってくる先生がノートの下巻がある部室の鍵を持っているとのことで、追試、模試を終わらせないとノート下巻は手に入らないのだとか・・・

ってなわけで、彼女の能力を探るためにキスの約束を取り付けてくるから、入れ替わって風呂入ってからだ洗っといて・・・と白石
をいをい・・・
女になってお風呂に入っているとそこへ白石さんだ~と疑いもせずに『トリコ』の魔女がやってきて・・・まぁ、バれるんですけどね・・・

ちなみに、第三の魔女は『テレパシー』の魔女
普段はもじもじしてるののテレパシーでは軍隊の鬼軍曹みたいな口調
なんだこの二重人格・・・
彼女の能力を駆使すればカンニングし放題!
これで模試を乗り切れる!ってなことに・・・

で、いよいよ探し求めたノートの下巻への道が開かれるも・・・
その部室は空っぽ・・・何もない・・・
生徒会長が手をまわして荷物を処分した・・・のだ・・・

その後、魔女を探すたびに出ることを決意する山田
※旅に出ません!
『テレパシー』の魔女からもう一人の魔女に関する情報が見つかった!ってなことで次の魔女へ・・・

・血界戦線
・・・ってか、やっぱりあの彼女の兄って絶望王じゃないか!
絶望した!人畜無害な顔して実は絶望王だったってことに!

で、職場へ出向くとザップが上司に殴りかかってボコボコにされるってのが日常茶飯事なある日、ウォッチが職場へ出向くとそもそもザップがいない・・・
と、その時、ザップから助けて、殺される・・・ってな電話が・・・
早速ザップを救いに行くと・・・
あれよあれよと言う間にリングの上に立たされる上司
・・・うん、これ、ザップが絡んでる・・・

まぁ、上司はいろいろと拳にモノを言わせて次々と地下闘技場のモサを制圧して・・・
最後にはオーナーと激突・・・
上司の渾身の左手がオーナーの顔を砕く・・・と、そこから表れたるは吸血鬼
で、吸血鬼に一蹴される・・・

なお、ザップは借金がかさんで・・・あんなことになった・・・らしいけど、その本当の目的は満身創痍な今ならば上司を斃せる!ってなあくどい作成だったようです
まぁ・・・結果は・・・

・グリザイア
主人公がテロリストに・・・なったのではなく、あれはまぁ、なんというか、牽制?
今主人公は監禁中らしい
どうも、ヒースと取引するために使われるんじゃないかな~って

で、五人の女は・・・

なお、そんなこととは別にこの学校は正式に閉鎖が決まりました・・・ってなことに・・・

で、幼馴染メイドさんが主人公の部屋で・・・五人の彼女に対する言葉を発見・・・
そして、更に遺書めいた言葉も・・・
早速自称娘が騒ぐってかなんていうか・・・

と、いうわけで、立ち上がる五人の戦士!
※いや、戦士って・・・
まずは戸籍上死亡している彼女が情報収集・・・

それに付き添う自称娘やらメイドやらツンデレ・・・
寝ずに探し回った(?)ので翌日ハイテンション&空腹で自称姉の元へなだれ込む
ってか、ヨウカンありますよ・・・っていう言葉に眼の色変えるのはどうかと・・・
そして、一本のヨウカンを奪い合うようにぺろぺろなめながら食べる自称娘とツンデレ
・・・なんというか、卑猥・・・

そして、出向いた先は一件の蕎麦屋
一見普通に見える蕎麦屋ですが、店員がなぜかネコミミコスプレ少女

本当にこんなトコで情報を収集できるのか?って疑っていると、その店のオーナーが≪妹(いもうた)る≫で有名なあの男だったのです

で、戸籍上死んでる彼女と≪妹る≫との会話から、ヒースは武器を密輸してきて・・・
主人公の所属する組織のスパコン、タナトスを奪うのが目的だ~みたいな
そして、そのタナトスには人の脳が使われてる~とかなんとか
信じるか信じないかはあなた次第です

その後、主人公がいないまま、学校が閉鎖・・・五人の女は戦地へと赴く・・・
かと思いきや、ツンデレが来ない・・・
彼女は一人さみしく花火中・・・
とりあえず18:00まで待ってこなければ四人で行きましょうってなことに・・・
まぁ、案の定来ないってか・・・遅刻してくるんですけど・・・

その頃、主人公はタナトスと来るべく会話・・・
ってか、タナトスに使われた人の脳ってのがまぁ、案の定主人公の姉ってかなんていうか

つまり、これは白熱の姉争奪戦ってことですよ!
※違います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]