忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5538] [5537] [5536] [5535] [5534] [5533] [5532] [5531] [5530] [5529] [5528
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ちおちゃんの通学路
カバディなレズ先輩が行方不明に・・・
って思ったら近くの公園にいた!
本人は山籠もりのつもり
ヒロインに負けてから修行に明け暮れていた
なお、その傍らにはホームレスのオッサンが・・・

で、このホームレスのオッサンはかつてはリーマンだったが、ちょっとした出来心で電車内でJKにお触りしてしまい社会的に死んだ
ちなみに、彼は二度(社会的に)死ぬ

その後、ゲーム終わった後の登校でともだちを驚かせようと橋を腕の力で外からしがみつつ移動
まぁ、体力の限界で死にそうになるんですけど・・・
友達に助けを求めるも無視される
ならば、死なばもろともよ!
最終的に通りすがりのリーマンに助けられる

・殺戮の天使
必死の鬼ごっこ・・・その果てには、銃殺の間
銃をプレゼントされてさぁ!殺し合いなさい!
撃てませぇ~~ん!!
なお、渡された銃には弾なんて入ってなかったんや

その後鎌が自刃
ムカついて女看守が出張ってくる
鎌を足蹴にしていると、自前の銃で奴を撃つ!
なお、まだ死んでなかった鎌はそのまま女看守を滅殺
次のフロアへ・・・
しかし、失血でぶっ倒れる!?

・暦物語
ナッシングオアデッド
いや、ナッシングアンドデッド
かくて終物語へ続く

・ハイスコアガール
バレンタインに風邪で寝込んでいるとお見舞いに来てくれるあの人
また母がちょっかいを・・・
そして、彼女に大野の幻影を見る

一方その頃、大野はアメリカから帰ってくるのであった

・ロードオブヴァーミリオン
地上でバトっていた謎の相手はチン〇国家という組織の所属らしい
※そこ、変な伏字すんじゃねぇよ!

今回の戦い、敵に情報が漏れていた・・・!?
で、話は母親のことに
十年前の爆発事故・・・その責任者が母親だったのだが、行方不明で責任者不在となったとかなんとか・・・

で、最近巷を騒がす殺人事件があるのでいざ捜査!
すると・・・医者がバケモノに変身して殺して回っていたってことが視聴者のみに発覚する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]