忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731
気がつけばもう7月ですよ・・・

ええ、もう・・・

と、いうわけで(どういうわけだ?)

夏アニメ・・・

月曜
はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ
氷菓
土曜
DogDays'
ソードアートオンライン
ココロコネクト
だから僕はHができない
アクセルワールド
日曜
ジャージ少女まどかウォクスⅡ期(違ッ)
TARITARI
AKB00ダブルオー48(違ッ)
アルカナファミリア
人類は衰退しました
うぽって
境界線上のホライゾンⅡ期
マブラブ オルタナティブ トータルイクリプス

では、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ジャージ少女まどかウォクスⅡ期
・・・あれ!?OPがⅠ期と同じ・・・と、思いきや、Ⅰ期の総集編・・・
ざっけんな!こんなのはⅠ期の最後にやれぇ!
・・・しかも、ロリ会長が詳しくは公式HPで!とか言ってるし・・・
どういうこと!?

・TARITARI
・・・日本の常識(?)知らない転校生登場・・・
あの人何やってんの!?
・・・まぁ、してやったりって感じかな・・・
(ヲイ)

・アルカナファミリア
・・・アルカナファミリアって自警団なの?・・・どう見てもマフィアにしか見えないんだが・・・
まぁ、いいんだけどさ・・・

とりあえず、アレです・・・引退するから次期党首を決める・・・
次期党首には俺が何でも願いをかなえてやる、そして、娘もついでにプレゼント・・・
と、いうわけで、早速不満な娘が父親と死合う事になったりする・・・
なんだかなぁ・・・

・人類は衰退しました
・・・ホライゾンが末世を回避しようとする物語ならば、こちらは末世に敗れた後の物語・・・
ってか、登場人物にちゃんとした名前が付いていないのかよ!

・・・それと、主人公さんの髪が短くなった理由が一言も説明されていなかったのだが・・・
何があったのか・・・どういうわけなのか・・・
(ちなみに、妖精の作った毛生え薬で強制的に伸ばしてみたりしている図が・・・大丈夫なのだろうか・・・)

・マブラブ オルタナティブ トータルイクリプス
マブラブって何の略なのか・・・

トータルイクリプスってのは・・・ロマサガ3で・・・
(いやいや・・・)
さ、アニメ化したんでスパロボにでも出ないかな・・・
(ヲイ・・・)

で、肝心の感想は・・・
火星にて人類VSBETAの死合があったり、月面戦争があったり・・・
とまるで真ゲッターみたいな展開です
(ゲッターは火星で何らかの死合があったわけじゃなくて、真ゲッターが火星に旅立っただけだけど・・・)

そして、今(とはいえ、1998年だけど・・・)地球は狙われている・・・というかなんというか・・・
・・・どうも、平成に時代を移した桜大戦のような・・・そんな気が・・・

・・・で、BETAですが・・・何かの略称っぽいんだけど・・・長すぎてよく分かりませんでした・・・
誰か教えて。

・・・というか・・・女子生徒が走る中、背後でメカが日本刀っぽいものを素ぶりって・・・
ISかッ!
(ヲイ)

・・・まぁ、それはさておき、なんとか平和だった日本にも遂に魔の手が忍び寄り・・・
一行、出陣です!ってな感じに・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]