忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3824] [3823] [3822] [3821] [3820] [3819] [3818] [3817] [3816] [3815] [3814
WCW再放送・・・
そして、今日はリアルタイムでは放送時間変更とかなんかで見逃した
やっふ~!

と、いうわけで、オーブの栄華を見よ!
※だから、それ『カガリ』違い!

NGだぁ!


・天体のメソッド

福引・・・一等は温泉・・・で、ヒロインが欲しいのは三等なんだけど・・・
ノエルに任せたらクッションが当たることに・・・

まぁ、一等は黒い娘がゲットするんですけどね・・・

そんなことはさておいて・・・旅館の娘がみんなを温泉へご招待・・・ってなことに・・・
円盤反対運動の娘の差し金なんですけどね・・・
せっかくだからノエルも誘おうかと思ったけど、ノエルは既に黒い娘に誘われておりまして・・・

でもって、当日、円盤反対運動の娘がヒロインに重大発表を・・・とか思っているけど、なかなか言い出せずにいると
旅館の娘がやってきて、思わず早い!と愚痴をこぼす
ヲイ・・・
旅館の娘も今度はもっと遅く来るねって、おい・・・

なお、別口の旅行券ではありますが、黒い娘とノエル、ヒロイン、円盤反対運動の娘、旅館の娘は同じ旅館に泊まるってなことに・・・

で、今度こそ!ってなところで二人きりになるのですが・・・そのまえにヒロインのパンチングマシーンの結果が・・・怪力ってなこどでびくびくする円盤反対運動の娘

まぁ、壊れていたらしいのでその記録は間違ってるらしいですけど・・・

・・・ってか、結局最後の最後まではち合わせることなく終了することに・・・
つまんな~~い!

で、後日、家にて父に願いを・・・

・WCW
姫様、ドアの鍵をぶっ壊して主人公の部屋へ忍び込み・・・
と、そこへ妹がやってきて修羅場に・・・
イヤだよ、こんな修羅場・・・何が嫌かって、妹が相手ってところが・・・

と、いうわけで妹ブチ切れ、朝食でガンガン叫びだすと、母親が朝帰りの件について責め立てるのだが・・・
まぁ、妹の怒りの前には無力ってか、妹の怒りに打ちのめされて母ぶっ倒れる・・・
流石に主人公がどうにか妹を謝らせることに・・・
そして、母は体調不良なので今日はお休みってな連絡を・・・
こんな母親も嫌だぁ!

一方、学校では、姫様を独り占めしている主人公に腹を立てる生徒会長・・・
そして、その怒りの矛先は生徒会顧問へ・・・
アンタを首にするとか言い出され顧問はハラハラ・・・

ってなことで、登校してきた二人を生徒指導室へ・・・

・・
・・・
って、理科準備室じゃねぇか!どこが生徒指導室だよ!

で、カガリ様が姫様と呼ばれることに関して・・・
彼女は選ばれしこの学校の代表生徒・・・ゆえに姫様、もし、男子生徒だったら王子様・・・
そんな姫様に悪い虫がつくのはどうにもアレなので・・・
ってなわけで、主人公も退こうとか思っていると、カガリ様がそんなことはさせないと・・・

で、この話は終わって、本題・・・主人公が飴玉なめて封印を解いた件について・・・
謎の空間へご案内~
ってか、顧問の先生が主人公を私の王子様とか言い出してキショイ・・・

・・・で、コッソリ盗み聞きしている妹・・・

まぁ、最終的にカガリ様が殴りこみに来て話は終了するんですけどね・・・

そして、体育館へ全校生徒を呼び出して・・・
姫様権限にて現生徒会長はクビ・・・新しく主人公を生徒会長にするとか言い出すカガリ様
はぁ!?とぽかんとする元生徒会長、そして、母親はそんな娘に立派に育って・・・とうるうる
をいをい・・・

で、生徒会室
新生徒会長は主人公、新副会長はカガリ様・・・
で、クビになった副会長は・・・副々会長と言う謎の役職に・・・
ってか、体操服一晩好きにしていいからって取引で副会長を辞めさせるって・・・

その後、カガリ様の台本通りに話が進む・・・と思いきやまぁ、何と言うか、カガリ様の用意したセリフがどうにもアレなので、自分の退学をかけて生徒会長にふさわしいかどうか見てくださいと宣言することに・・・
いや~、とんでもないこと言い出したね・・・

で、帰り道、ファンシーグッズショップでお買いものをしてると・・・突如車が突っ込んできてカガリ様に麻酔銃・・・
相手は無論、妹・・・
ってか二~三日は眠って起きてこないって・・・
まぁ、実際には数十分後に眼を覚ますんですけど・・・

そのまま妹は兄を捕まえて愛の逃避行・・・
ってか、家の一部を材料にしてつくったグライダーって・・・
やっぱり、この妹は怖いってかこんな妹はイヤだ!
しかも自分のことを棚に上げてカガリ様を非常識とかぬかすし・・・
さらに怒りに満ちたカガリ様がドラゴンで追って来た時も
魔女なら箒でやってきなさいよ!ってアンタも同じだからね!

で、カガリ様の怒りが街を焼く・・・
まぁ、最終的には妹の自滅ってなことになって・・・
一連の事件は塔の魔女が襲ってきたってなことに落ち着くことに・・・

そして、家にて・・・妹ってすごいのね・・・私も妹やってみたくなっちゃった・・・とか言い出すカガリ様
そんなカガリ様にいや、あなたに年上の隠し子がいないと妹になれないし・・・とか言い出す主人公
それはなんか違わないか?
それに、カガリ様は妹というよりは姉って言うと、じゃ、私のことを姉って呼んでと言いだすカガリ様・・・

と、いうわけで仕方がなく姉弟プレイをすることに・・・

一方、妹に打ちのめされて寝込んでいた母は・・・カガリ母からの留守電で完全復活・・・
なんだかなぁ・・・

・ブレイドアンドソウル
なんだかホワイトジンバレルVSブラックジンバレル・・・

まぁ、そんなことはおいといて、いつも次回予告みたいなところに出てくる謎の人物がようやく本編へ登場・・・
こいつはアルカの主人公から教えを受けていた人っぽいです。
で、あるか・・・
ってことはアルカの兄弟子か何かか?

で、そんな彼を盛り上げてジンバレルらに鉄槌をってな軍団が結成されるんだけど・・・

まぁ、軽く皆殺しに・・・

・アカメが斬る!
羅刹の最後の一人・・・どM・・・
まぁ、そんなことはおいといて、今回はセリュー死す・・・の回。
だけど、原作にあった
彼女死亡後、あれ?セリューのお姉ちゃん来ないね・・・ってな件がカット

更に死闘の果てにボリック殺害・・・ではなく、アッサリとボリックを殺害ってな展開に・・・
でもって、次回は激突!エスデス・・・ではなく、なぜかシュラが登場

ここから怒涛のアニメオリジナル展開ですか?

・グリザイアの果実
スクールキラーの過去・・・そして、父親の暗躍
ってか、あの学園ってスクールキラーの父親が作った鳥かごだったのかよ!

で、依頼、そんな父親の雇った黒服を相手にボコボコにされちゃってください・・・
と、言われるのだが・・・無視して逆にボコボコにする主人公であった

話が違う!と父親はキれて学校に苦情・・・
娘はアメリカへ飛ばし、彼は退学の上、学園を廃校にすと・・・
まぁ、断固反対!ってなことで娘立つ・・・

でもって、父親との大立ち回り・・・
ってか、拳銃で威嚇射撃とかしてるし・・・
あ、あれはワルサーPPKってメイドがなんか詳しい・・・

で、全弾討ちつくすと手榴弾で死を選ぶスクールキラー

かくて、私が間違っていたと後悔する父親であった・・・

後日、墓前にて主人公と会話・・・
娘がいなくなったのに学園はまだ続く・・・それは娘の遺言・・・
まぁ、ところがどっこい娘生きてますけどね・・・

ってか、死体まで調達してあの騒ぎって・・・

更に言うと、ワルサーに銃弾は一発しか入ってなく、他の射撃は主人公がコッソリサポートしていたようです・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]