忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4699] [4698] [4697] [4696] [4695] [4694] [4693] [4692] [4691] [4690] [4689
じゃ、今日も行きましょう

NGだぁ!


・Bloodiveros
マイトで扉を破壊して外へ出よう!
導~火~線~よ~~伝えてよ~~♪マ~イトへ~この火を~♪
※ポケットビスケッツの・・・なんかの歌詞のつもり

・・・しかし、ドアの向こうにまたドアで絶望することになるとはこのとき、誰も想いもしなかったのです

それはさておいて、主人公ズは上のダクトから外へ出ようと画策
傭兵は一人バケモノと激突

その後、別の部屋に脱出できた主人公ら三人
まずは現状を把握しつついろいろ調査
すると、二年後の日付で完成しました!ってなこの建物の見取り図を発見
果たして、今は未来なのか・・・

・BBKBRNK
激突!チーム妹VSチーム兄
まぁ、チームは兄の方が瞬殺というかなんというか・・・
妹も妹で捨て台詞と共に逃げる

と、言うわけで、チーム兄、追うが・・・途中で右手と共に迷子になる

で、迷子の二人の前には炎の女帝の右手が推参
心臓を助けてくれ・・・とお願い
しかし、右手が激昂そのまま殴り掛かる
でもって語られる真実
右手の父を殺したのは炎の女帝の右手ではなかった
全ては部下が勝手にやったこと・・・

その後、妹、炎の女帝をゲット!

・ろんぐらいだぁず
この作品、タイトルって『ろんぐらいだぁ』じゃなくて、『ろんぐらいだぁ』なんですね・・・
まぁ、いいや、俺の中では『ず』なのでこのまま『ず』で行きます
ずがド高い!
※意味不明。ってかちゃんと作品タイトル理解しろ!

ヒロインを勧誘するスズ。これは脈ありとかニヤリと悪い笑みです
24hで360km走るレースあるんだけど、どう?
それは無理です・・・

まぁ、おいといて、週末はみんなで海沿い走ろう!

・・
・・・
あれ?ヒロインの自転車は折り畳み式なので電車に持ち込み可能だけど、
けいおん!っぽい感じの彼女の自転車は普通のヤツでどう考えても電車持ち込み禁止な気がするんだけど・・・

答えは簡単、バラして大きな荷物としてカムフラージュすればOK
なるほど、そんな手があったのか・・・

確かに、たまに電車の中ですげぇ荷物(段ボール)持ってる人見かけるしね・・・

ちなみに、スズとお嬢様は55kmも距離のあるところを自転車で走ってきてさらにそこから目的地までみんなと一緒に自転車で行くぜ!というツワモノ

その後、みんなで楽しいサイクリング・・・
しかし、翌日、全身筋肉痛になるヒロインであった

・・
・・・
なんか七瀬八重を彷彿させる・・・気が・・・しないでもない・・・

・Web版WORKING!!
夏だよ!全員集合!
その前にギバちゃん登場!
※ギバちゃんて・・・確かに柳葉だけど・・・
東田の彼女候補、早速ギバちゃんと会う・・・かと思ったら次の瞬間
みんな拉致られてドキッ!登別だよ!肝試し大会開催

なお、この肝試し大会では・・・
クマが出るんだって・・・N別で・・・ってな電話がカットされており、
鎌倉のユータにとっては怖い話・・・もカットされてます
あ、そういえば、妃さんの夫はどんな人?の件もカットされてたような・・・
もうひとつオマケ、全力疾走の後の電話(足立)に対して電話でハァハァ言ってるとヘンタイにしか見えないぞってな件もカット

つまんなぁ~い

その後、アライグマを買うことになった東田
彼女候補の前で宮越さんが・・・とかアライグマのことをすっ飛ばして話していたら・・・
・・・小作りして、名前を決めて・・・ってな勘違いに発展
・・・まぁ、東田の方が悪いよね・・・

そういえば、肝試しでは東田が宮越の親について聞いたときすげえいい笑顔をしてた・・・
この笑顔が後に永遠に失われ、常時無表情になってしまうとは・・・
今は誰も知る由もない・・・

・オカルティック9
占いを中継しますってなようつべとかニコ生みたいな感じの・・・
と、そこへ俺の十年後を占えボケナスってな電話がやってきて
早速占う
十年後、あなたは電子機械に囲まれて・・・
バカが!俺は余命一年で電磁波は致命傷なんだよ!とかののしられる始末
・・・あれ?じゃ、今してるその電話は大丈夫なんですか?

一方、オタクな彼は殺人事件で超ショック・・・
と、そのとき、突如謎の毒電波な助言が・・・
死体の金歯を抜いて持ち去りなさい・・・
なんでや!って思ってたけどそれがなんか知らんが鍵で・・・

そのころ、頭のユルいデカメロンと占い師は呪いの魔女の元へ・・・
早速頭のユルいデカメロンが私と占い師を二股にかけてるあいつに特上の呪いを!とか言い出す
をいをい・・・

なお、呪いの魔女は・・・死ぬようなつらい目には合わせても殺すことはしないんだとか・・・

で、高校生探偵みたいなのが出てきて・・・ガイ者は同人誌のワンシーンに見立てて殺されてる・・・みたいな・・・
そんな馬鹿な・・・

なお、この高校生探偵みたいなのは実は秘密が・・・
そう、男性っぽいけど実は女性なんです
※そりゃペルソナ4だ!

・・
・・・ナニカの組織の末端みたいな感じで探偵とは仮の姿っぽいよ・・・

その後、ミイラな兄と暮らしてましたってなマジ、こんな妹嫌すぎる!ってな事件・・・があったんですけど、その調書に眼を通したり通さなかったり・・・

で、さらにその後、頭のユルいデカメロンの友達に魔手が迫る・・・!?

・VividStriker
世界一位VS世界八位
しかし、一位の前に敵はなし・・・
瞬殺されてしまう八位であった
その後、ヴィヴィオらに宣戦布告、十五歳最後を締める大会で決着つけよう・・・と

・終末のイゼッタ
魔女のことを案じて帰っていいよ・・・ってな頑固な姫と姫様の国は私が守る!ってな魔女
双方ともに平行線な会話・・・

まぁ、最終的には魔女が独断で姫様の国を守りに行くんですけどね・・・

姫様の国に迫る敵兵(ネウロイ)は私が一切合切駆逐する!
守りたい空(ばしょ)があるんだ・・・
※いや、ストライクウィッチーズじゃないんだから・・・

そのころ、姫様の国の国王は静かに死す・・・!?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]