忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[8092] [8091] [8090] [8089] [8088] [8087] [8086] [8085] [8084] [8083] [8082
じゃ、今日も

NGだぁ!


・新米オッサン
敗北を喫したスポンサーは静かに去る
往生際が悪い奴かと思ったけど潔くてびっくり
そしてチャンプVSオークの死合が始まる
が、さっきのドラゴンが乱入していったん中断
オッサンは日課のランニング中にチャンプと遭遇
ちょっと拳を交えた後、チャンプは己の悩みを語る
で、翌日、激闘に次ぐ激闘
しかし、チャンプは死合を盛り上げる為にこれまで態と手を抜いており、今更本気を出せば今までの死合が八百長だとわかりピンチに・・・
しかし、おやっさんの一言で吹っ切れる
と、言うわけで客からブーイングの嵐
それでも・・・全力をもってして戦いたい相手がここにいる!
なお、オークも敬意を表して本気で挑んできたらブーイングたれていた客も一転して
がーんばれー、ざけんなー、生命の限りー♪
って応援してくれる
※「ざけんなー」じゃなく「負けんなー」だ馬鹿野郎!
そして、チャンプの全身全霊を込めた魂の一撃が炸裂・・・するもオークの前に散る

・異世界失格
一方その事さっちゃんは・・・
さておき、七堕天勇者の一人はドワーフの国を攻めていた
しかし、そこにはエルフ神官が二人
特に風魔法を使うエルフにてこずり撤退を余儀なくされる

・・
・・・
うん、魔法のとばっちりでなぜか先生がカンオケごと吹き飛ばされているが・・・
なお、カンオケはお亡くなりになりました
で、祝賀会ではタマが七堕天勇者の一人を倒した私が協力してやるよって言い出す
うん、君、倒したっけ・・・?
まぁ、第一段階を倒したのは確かか・・・
しかし、風魔法使いが俺の魔法の前には全ては無力とか言い出す
あ、これはフラグ・・・
さておき、メロス、その魔法使いの使い魔に恋をする
で、翌日、七堕天勇者が再び攻めてくる
しかも魔王配下のドラゴンと一緒に・・・
ってか、以前攻めてきた七堕天勇者ではない件
そして、その七堕天勇者は風魔法使いと知己だった
呆気にとられる風魔法使いが攫われてしまう
助けに行く余力がないのでタマが名乗り出る
なお、先生が居なくてエルフさん、また・・・
と、そこへ、風魔法使いの想い人(ババァ)を抱きかかえた先生がやってきて脳破壊されるエルフ
さておき、出陣の時は来た!
しかし、アシがない・・・って思っていたら前回の孤児院を襲っていた暴走族が心を入れ替えて助けになるとか言い出してくる
しかし、先生に愛馬(蠍だが・・・)を殺された恨みは忘れておらず先生は門前払い
取り残された先生は・・・ババァと共に行くことに
果たして、間に合うのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
09/20:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]