忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5890] [5889] [5888] [5887] [5886] [5885] [5884] [5883] [5882] [5881] [5880
じゃ、今日も

NGだぁ!


・八十亀ちゃん観察日記
私のマイカメラを求めて
※『私の』と『マイ』がかぶってるから!残念!
部員全員で行こうって言ったのに・・・なぜか八十亀ちゃんしかいない
デートかよ!

その後、鶴屋さん相当は地方アイドルにお熱ってことが発覚
赤い娘は・・・純粋に寝坊

・なんでここに先生が?
課外授業で山へ・・・そして、幼馴染の姉先生に合うのが気不味くて仕方のない生徒・・・
でもって、足を滑らせて二人とも川へダイブ
そういえばこいつ、体弱いんだった・・・
寒いって言ってくるのでここは人肌で・・・
なぜ脱ぐ?!

続いて文化祭?いかつい後輩、姉な先生と・・・ってか何故か制服着こんでいる姉な先生
そして、幼馴染な姉先生にケイドロやってけよ!
といきなり手錠をはめられて、いかつい後輩と一緒に部屋に閉じ込められる
手錠の鍵を探していたら鍵がブラを外して尻へ・・・っていう奇跡のコント
眼瞑って私の指示に従ってパンツ脱がしてください
どんなプレイやねん!

その後、教師と生徒・・・こんな禁断の関係ダメだろ・・・って悩むいかつい後輩だが、
彼の回りにはそんなカップルが二組いて
彼は考えるのをやめた!

・世話焼き狐の仙狐さん
夏休み!
だが、一日しかない
やっぱこの会社ブラックすぎる!
労働基準法なんてくそくらえ!って言ってる・・・
折角なので海へ行こう!と白い狐が・・・

・・
・・・
お隣さんも一緒・・・しかも、寝ている間に拉致まがいな運び方
そんな彼女をジャスコジャスコと呼び出す白い狐
彼女のPNがジャスコ・・・本名がこうえんじ・やすこでPNがこうえん・じゃすこ・・・
俺も昔、大鶴義丹(おおつる・ぎたん)をもじって大剣丹(おおつるぎ・たん)ってキャラを考えたことある!

ちな、やってきた浜辺はこの世とあの世のはざまとかヤバすぎる!
お昼はBBQ
こんなこともあろうかと思って機材の準備は万端なお隣さん
漫画描いてる修羅場で現実逃避とばかりに買いあさ(ゆっくりしてい)った結果がこれだよ・・・

なお、食材はありません!
おし!現地調達だ!
え~~・・・

主人公も浜辺をぶ~らぶらしていると・・・無人の海の家を発見
そこで、三人目のキツネっ娘に遭遇
食材、ゲットだぜ!

ちなみに、現地調達組はワカメしかゲットできなかった・・・
そして、夜休日の終わり・・・
一行を見ていた三人目・・・ぽつりと呟く終わり
それは、物語の終わりを意味するのか?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]