忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5442] [5441] [5440] [5439] [5438] [5437] [5436] [5435] [5434] [5433] [5432
じゃ、今日も

NGだぁ!


・かくりよの宿飯
囚われのヒロイン
鬼の旦那が会合を放り出して助けてくれたよ

その後、何とか料理もうまくいったけど、熱でぶっ倒れる
そして、金髪の座敷童・・・奴は敵なのか!?

・ゴールデンカムイ
土方、愛刀を奪われていたのか・・・
銀行強盗して無事取り戻す
見よ!これが和泉守だ!

その後、狂気の殺人鬼が現る
こいつ、殺してほしいなぁ・・・なんて思うイカレヤロウだった!
果たして・・・

・バジリスク
みんな散っていく・・・
でも敵はまだいっぱい・・・

操られた女たらしは漢を惑わす奴に母になってくれたかもしれない女性だ!的なアレコレで自刃
そのままなぜかジジィにダメージを与えることができるのだが・・・
ジジィは魔神にダメージを肩代わりさせることができるチート
首を飛ばされても・・・
でもって、幻術使いと漢を惑わす伊賀の二人と相打ち・・・

八郎はビッキーをどうにか正気に戻そうと・・・
そして、天海配下が殴り込んできて分銅?ぶんぶん振り回す奴を一刀両断

・・・もう、八郎、ビッキー、伊賀のオブザーバー、天海配下しか見方がいない・・・

・蒼天の拳
ヤサカ・・・もう、これ八つ当たりだよ・・・
そして、西斗月拳究極奥義なるアニメオリジナルな技が出てきた
・・・うん、拳志郎に裏拳一発で破られるからイマイチ凄さが分からない
しかも、その後、死のうだなどとぬるい!とか言い出す拳志郎。
原作でも西斗月拳は勝ちはなくとも負けはない!とか豪語していたけどそこから相打ちこそが西斗月拳の真髄!などと曲解しているのではなかろうか?
ちな、その後、エリカに許しを乞おうってなことになる
うん、原作の通りなんだけど・・・なんかなぁ・・・

その頃、エリカと玉玲はナチスに追われていたが突如ここで羅門(後のリュウケン)が登場して敵を駆逐
え~~!?原作じゃ二人が合うのは日本だったのに・・・
しかも、銃をつきつけられてうっ!?ってなるシーンがない
まぁ、直前マシンガン扱う相手を軽くのしてたのでその後にコレ挟んだらあれ?ってなるのは間違いないからだろうけど・・・

で、謎の仮面集団がやってきた!
いよいよここからアニメオリジナルになるのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]