忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5146] [5145] [5144] [5143] [5142] [5141] [5140] [5139] [5138] [5137] [5136
では、今日も・・・

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
最終回でOP変わるのかよ!って思っていたらそもそも最終回じゃなくて2クールいってた
あと〇〇編ってのも変わってた

で、語るは五百年前の悲劇・・・

・ブレイブウイッチーズSP
13話って銘打っておきながら8話へ続くでEND
7.5話じゃダメだったのか・・・

ま、いいや、内容はクリスマスが終わった後の年末に向けてのアレコレ
ジョゼの掃除魂すげぇ・・・

あと、サーニャ、サーシャと邂逅、謎のシンパシー

そして迎えた31日
今年も何事もなく・・・と思っていたらネウロイ狩り納めが勃発

装甲が無茶苦茶硬いんですけど・・・
最後はエイラが一発でドカン
え~

・アイマス 最どM
そんなものは見ません!
※ってかそもそもタイトルがおかしい!

・Fate偽書(Apocrypha)
黒のライダーのマスター、ジークを殺せ!と命ずる
ってか、殺すためだけに三つも令呪使うとか狂ってんなぁ~

なお、赤い形態(モードレッド)がマスターの首をはねて終了

・・
・・・
には至らなかった、命令はまだ続いてジークがピンチに・・・
それ以前にマスター失ってライダーもピンチだ
そこへ、ジークはマスターの印、令呪持ってるから契約しよう
こう見えて僕は弱いよってあのなぁ・・・
まぁ、契約して黒のライダーは存命
が、しかし、それでもジークを殺せって命令は続いている
やべぇ・・・

一方、王の空中庭園(ガーデン・オブ・バビロン)では
赤のセイバー以外のマスター権を全て分捕るシロウ
と、いうわけで赤陣営も離反する・・・かに見えてランサーだけは裏切らない。
あと、黒のキャスターが裏切ることに・・・

そこへ、赤い形態もやってきて・・・煙幕で撤退だ!

その後、黒のキャスター、元マスターに最後の頼み事を・・・

・シンフォギアAXZ
①ビッキーが神の力を壊す
②ビッキーに神の力が・・・
③ミクの愛の声で戻ってくる
④アダムが神の力を手に入れる
⑤①へ戻る

ってループでもすんのかと思ったけどそうじゃなかった

アダムがバケモノになって皆殺しじゃ~と
そして、強い・・・

ってか電話をオトリに攻撃って思わず吹いてしまう・・・

その後、ビッキーが殴り込みにかかるも、反動汚染でダウン
その時五人がギアの力を貸す
ビッキー六つのギアの力を使いこなして敵をうつ

まぁ、最後は元の姿に戻って走って・・・サンジェルマンら三人の想いも載せて黄金聖闘衣を身に纏っての
オラオラのラッシュ

お前の敗因はたった一つ。たった一つのシンプルな答えだ!
お前は私を怒らせた!

アダム、散る・・・

その後、誕生日・・・その裏で風鳴宗家は神の力を欲す!?
ってかパヴァリア光明結社も壊滅・・・あとは地道な残党狩りかよ・・・

なお、ホムンクルスはGの際のアレを見てどうして生まれながらに罪を背負い、神の力を宿すことができないはずの人間が神の力を宿せたのかその理由を知る

ま、待て・・・そんな清らかなカラダを持つのはビッキーだけじゃない・・・
で(五期へ)続く。

うお~~、五期が待ち遠しい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]