忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5237] [5236] [5235] [5234] [5233] [5232] [5231] [5230] [5229] [5228] [5227
じゃ、今日も

NGだぁ!


◆金曜日
・少女終末旅行
ナゾ生物、銃弾食うのかよ
その後、食えないモノに価値はねぇ~とか
ヘルメット要らなくね?論争してたら空からガレキが・・・
※ガレキって言っても『ガレージキット』の略じゃないからね(いや、わかるわ!)
・・・なんか巨大ロボでてきた・・・
乗り込んで変なレバーを押してみる
ミサイル発射、目からビーム
え~?!

その後、謎の音を辿って進むと、朽ち果てた潜水艦的な・・・
そして、中に進み・・・核マークの付いたドアの中へ・・・
放射能汚染!!

・キノの旅
大人の男性のキノ!?

・・
・・・
ってか、キノの誕生秘話かい!
キノがもともといた国は世襲制で12歳になったら改造手術を行い強制的に大人になるヤバい国だった・・・
そこを訪れた旅人のキノの話からこの国の大人に疑問を持ち
大人に逆らった結果処分されかかり・・・
キノが作っていたモトラドのエルメスと共に逃避行
で、今に至る・・・と

ってか、逃~げるんだよ~ってJoJoかよ・・・

・Dies irae
炎の巨人を操る女にどう立ち向かうのか・・・
ってか、彼女不死身なのかよ・・・
そして、採取的に幼馴染と共に逃げるのかよ・・・
その時、時間を止めるという能力を身に着ける!?

・王様ゲーム
ビリになって罰を受けようと思ったけど受けずに済んだというかそんな感じ

その頃、イカレ女はワナを仕掛けてはやってくるクラスメイトを殺っていた
でもって、主人公たちの前に立ちはだかるのである

なお、前回のゲームのラストは愛する者を殺せ
僕はできませぇ~~~ん
とバナージみたいに叫ぶ主人公。当然だな
すると彼女が自ら死を選び、王様ゲームの最後のメール
罰を受けるか続けるか・・・

◆土曜日
・縁結びの妖狐ちゃん
最終回だった
ってか、続編ありそうな最終回
結婚式・・・をドタキャンさせる主人公
全ては嫁候補の夢のために

・宝石の国
・・・あの月人、実は先生のペット的な!?
ってか、アレキサンドライト、緑から赤に変色できんのかよ・・・
・・・眩い誓い、GJってか!?
・・・その後、フォスが金ぴかに・・・ってか、金のオトリかよ・・・

まぁ、最終的に犬は天にされました

・・
・・・
失礼、噛みました。
天にされました

その後、パパラッチ?起動実験
こんなこともあろうかとルビーを隠しておきました・・・的なフォスの計らいでルビーをゲット
ってか、パパラッチ?のことは覚えていてもシンシャのことは忘れてるって・・・
なお、ルビーを体にはめ込むことでパパラッチ?の起動には成功した模様

・Fate偽書(Apocrypha)
赤い形態(モードレッド)、マスターと共に散る! の巻
女帝の毒に侵されてピンチだったけど、マスターの薬のドーピングのおかげで事なきを得るというかなんというか・・・
女帝とは相打ち的な??

そのころ、ルーラーはシェイクスピアの手により心を折られる
ってか、ナイトの恰好しているからわからなかったけど、Zeroのキャスター出てきたし

・ブレンドS
イヌをダシにデートです。
さぁ、私たちの戦争(デート)をはじめましょう!
その後、ツンデレ、ゲームのデータを失ってショック
男の娘、勝手に制服を改造

・鬼灯の冷徹
鬼灯に親とか家族はいない・・・
じゃ、ウチに来る?と茄子、唐瓜
早速出向いてみる
まずは唐瓜
姉がいたのか・・・そして通販中毒
・・・鬼なのに天使の谷間ってなふれこみのブラ・・・
なお、鬼灯を見るとものすごいドレスでお出迎え・・・
え~

続いて茄子
母は普通だけど父が・・・火車?
朧車って言ってた・・・
と、言うか茄子の家、前衛アート的なものであふれてる・・・

続いて地獄の犬について
ゲルマンの犬はなんであんなにいかついのか・・・とか
シロって犬種ナニ?って話に・・・
白いので神の使いかもしれませんね・・・ってなことに
花咲かじいさんの犬も神の使いだし・・・
ってか、全身鉄の犬って・・・

・魔法使いの嫁
夫、実は人間を食べたことがあるかもしれない・・・!?
ま、おいといて、夫が子供が嫌いな理由が・・・過去のアレね・・・

魔法の杖は自分で削り出して作りましょう
え~!?
その後、水を通じて夫と会話

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]