忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6292] [6291] [6290] [6289] [6288] [6287] [6286] [6285] [6284] [6283] [6282
じゃ、今日も

NGだぁ!


・つぐもも
母が強すぎてヤバイ!
マヨイガ連中がやられる瞬間すら省略
そして、神々ですら歯が立たず
絶体絶命のピンチ・・・その時、姉推参
あの姉ただのブラコンこじらせたお姉ちゃんじゃなかったのね・・・

と、言うわけで母を三年封印することに成功
その間に強くなってね・・・って
桐葉も砕け散っちゃったけど、それでも、三年の猶予は無駄にはできない!
と、言うわけで修業します
で終わり
え~~!?ここで終わるの!?

・破滅フラグ
VS闇の生徒会長
そして、彼の秘密
彼は妾の子で、本妻の子供が病弱で彼の母親を生贄に捧げてターンエンドすることで記憶を移し替えるってな作戦だった
なお、術を行った奴も本妻にブチ殺され、その怨念が今の闇の生徒会長を作ったのであった
まぁ、話を聞いてあげるってな感じのヒロインを見て救われるんですけどね・・・
でもって、怨念も光に消える

その後、彼は自首して、本妻の罪が明るみに・・・

その後、審判の時!
果たしてヒロイン(ゲームでの正)はだれを選ぶのか!?
ってか、ここにきて逆ハーレムルートなんてあったんかい!という驚き
まぁ、実際にはヒロイン(転生してしまった私)が破滅フラグを回避するために尽力した結果、誰もかれもがヒロインを好きすぎてある意味破滅・・・

さておき、友情エンドで終了なのねってウキウキするヒロイン
そして、ここから先は未知の領域・・・

ってか、二期製作決定ニキ

・グレイプニル
全ては主人公ズの友達がはじめたことだったのか!?
そして、それはみんなの罪!?

・社長バトルの時間です
ミネ(フジ)コ、お宝の匂いを嗅ぎつけダンジョンへ

一方ライバーも業績不振をどうにかするためダンジョンへ
あれ!?アンデッド系美少女モンスターのハーレムはどうなったん!?

そんなことはどうでもいいんです!
罠を踏み抜いていくスタイルの社長は相変わらずドジだなぁ・・・
そして、殲滅の死神秘書と二人きりになっちゃう・・・
と、思ったけど、ライバーがやってきた
でもって、唐突に明かされる真実
社長はかつて最大大手のインペリアルの社員で、暴力沙汰を起こして首になった!?
あんな虫も殺せないような優男が・・

あ、ボス魔獣に気絶させられたけど、これってフラグ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]