忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7696] [7695] [7694] [7693] [7692] [7691] [7690] [7689] [7688] [7687] [7686
じゃ、今日も

NGだぁ!


・VRMMO
新しいスキルゲットしたのでダンジョンに向かってみる
洞窟でジャンプするのは洞窟内でルーラを唱えるようなものと知る
その後、闇の妖精に導かれ隠し扉の先の指輪をゲット
さておき、パートナー契約を結ぶためのイベント後半戦
新しい街も実装されるよ
なお、主人公、妖精タラシの称号をゲット。しかも、デカデカと喧伝するように頭上にポップする
しかも、PvPしようと思ったら相手の妖精が君とは戦いたくないってな意思表示をしだす始末
どうしてこうなったのだ(ターニャ風)
その後、妖精用の料理を作ってみた結果、噂が噂を読んで延々料理し続ける羽目に・・・
で、折角なので新しい街にもいってみる
そこはPvP最前線!
おや?プレイヤーの命令を聞かない妖精が・・・
こ、これは・・・自分のレベルより高い、人から貰ったポケモンは言うことを聞かない
ってやつだな!

・・
・・・
違った。妖精を道具の様に使い潰そうとする愚か者にはそっぽを向くシステム
しかも、虐げ続けると妖精との死合となり、負ければ妖精関連のイベントデータから総すかんを食らう
後日、なんとか妖精と仲直り出来ないかって相談を受ける
その後、謎のジジィとの邂逅。果たして、君は生き延びることができるか?

・聖剣学院の魔剣使い
ヒロイン「私はこの地で一度死に、再びこの地に黄泉帰った・・・世界の最後を、見る為に」
※どこのチェンゲだよ!違ぇよ!
さておき、飯を食いに行ったらギャンブラーさん登場
こいつ、残念なことに妹なんだ・・・
続いて聖剣審問
軽く魔法を使ったら、威力凄すぎって言われてタジタジ
と、そこへイキリ生徒が相手になってやるとか言い出してくる
ならば、勝ったらヒロインにちょっかい出さないでね?って条件でバトル
かくて、死合の最中、ヒロイン、覚醒する
その後、祝賀会で魔王はどの娘の部屋で寝泊まりするのがいいのかって話題に・・・
一方、この世界についていろいろ調べてきた配下は・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]