忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5477] [5476] [5475] [5474] [5473] [5472] [5471] [5470] [5469] [5468] [5467
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
ヴァンって嫁の後押しもあってダンのパイロットになったのね・・・
そして、彼の師匠的存在ガドヴェド・・・
彼は今鍵づめの男の配下となっていた
と、言うわけでヴァンVSガドヴェド

ウェンディは知らずに鍵づめの男と接触していた。
まぁ、右腕が通常だったらわからないよね・・・

なお、カルメンにも刺客が・・・
データは奪われるも発信機がついているのでまだこれからよ!

なお、鍵づめの男だと知ったその時、ジョシュアとその兄も推参!

・ダーリンフランキス
ゼロツーが廃人に!?
ってかたまに謎の裂傷が・・・

そして、みんな迷う・・・
これからどうすればいいのかわからない
そんなことを言われたらもう、言うことはただ一つ。あの名セリフ
『笑えばいいと思うよ』
※マテコラ!

なお、ゼロツーは抜け殻で、魂は宇宙に上がったストレリチアアパスにあって敵を駆逐していたのだった
と、言うわけで、宇宙へ・・・
目的地は火星!
ナインズも出撃を決意
でも、妊娠してる娘はお留守番な!

・GGO
盾とビームサーベルってもはやガンダムかよ・・・

その後、アマゾネス、決死の特攻!
フカ次郎も勝手に突撃、人撃ち速射斎に手足を打ち抜かれてだるまに・・・
で、ピンク、キれてまずは逃げ出す!?
追え!ってなわけで車で追いかける人撃ち速射斎とどMさん
逃げたと思わせて崖へ導きそのまま湖でダイブさせるピンクだが、浅くて生き延びる
そして、なんやかんやあってピンチに(割愛すな~!)
私はもうだめだよ・・・って思ったら手足打ち抜かれから復活したフカ次郎が助けにやってくる
どうでもいいけど、水中にいると体力減っていくのか・・・

あ、そういえば、肝心なこと言い忘れたけど、残りチームはあと四つ・・・
アマゾネスが砕け散ったので人撃ち速射斎とどMさん、ピンクとフカ次郎、謎の三つ目・・・
の三つのみ

その後、再び銃を盾に剣林弾雨・・・いや、弾雨しかないけど・・・をかいくぐり
人撃ち速射斎を踏み台にして続く

・P5
おたからのある場所までの道を作り、予告状を盛大にバラまいて
いざ、窃盗開始!
奴は強い!
だが、金の亡者だ!
そして、こっちはそうではない・・・
近くにあった金を燃やして隙をついてからのフルボッコ
敵は滅した!
だが、黒い仮面の男には気を付けろ!と言って消える
確かに、なんか謎の人物が観戦してたけど・・・
なお、彼の宝は子供銀行な札束・・・

・鬼灯の冷徹
烏天狗警察が鬼灯に依頼・・・というか、桃太郎に依頼
現世の鬼ヶ島に鬼が居るので調査してほしい
と、いうわけで、白澤に電話して桃太郎を借りる
一期一話依頼の桃太郎コスの桃太郎
ってか、桃太郎のコスプレですって旗印・・・

なお、鬼ヶ島にはヒキニートになったオタクな鬼といい加減仕事せいや!って言い出す両親の姿が・・・
あ、あれ、その昔、鬼退治したときの鬼だ・・・と桃太郎
なお、ヒキニートはPCでウィルス作ってばらまいてたので逮捕!
斃した鬼の末路があれって・・・桃太郎ヘコむ
続いて、桃太郎のツレ三匹が地獄の第二裁判所へ・・・
そこには地獄のムツゴロウ的な奴がいた
現世で発見されてまだ間もない動物、チベットスナギツネ(チベスナ)がいるぅうう!!
と興奮する鬼灯
・・・なお、補佐官はパンダアル
是非我が動物の森においでよ?と言い出すが、鬼灯様の下で働きたいのでお断りします!
・・・今日、驕りますよ
やったぜ!
ってな流れ

・LOST SONG
癒しの歌は歌い終えれば消える・・・つまり、事件が解決すれば人々は助かるが、彼女は死ぬ
世界を取るか彼女を取るか・・・
まぁ世界を取るわけですが・・・
ってか、あの吟遊詩人?姫だったんかい!!
で、野望がいっぱいな猛将も辛くも撃墜
途中発明ボーイ、心臓に氷刺さって死んだ・・・かに思えたが服の中のコレ(発明品)がなければ死んでいたところだった!ってなオチ

その後、フィーネからフィーニスに戻った彼女は・・・いつの間にか身ごもってる・・・
あの騎士とヤったん!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]