忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565
ぐ~~すか、眠っていたら、いきなり、火災報知機の点検の人にたたき起こされました

そういえば、今日ってそんな日だったっけ・・・

まぁ、いいけど・・・
その後ブランナーを食べに、外へ・・・
しかし、そこで、事件が・・・

その店、食券を買って店員に渡すってなシステムなんですけど・・・

『どんぶり+豚汁+温泉卵』で通常価格より10円安いってのがあったんですけど・・・
自分の目当てのどんぶりのセットだけが買えないのです。
温泉卵も、どんぶりも、豚汁も、単品では売っているのに・・・
しかも、同じ値段の別のどんぶりのセットは買えるんです・・・
何コレ!?新手のいじめか何か!?

まぁ、いいんですけどね・・・

NGだぁ!

PS
と、いうわけで今日も感想ですらないナニカへご~


・まりあほりっく
前回のレズ女への疑惑・・・しかし、それは唐突に解決する・・・
寮管のアノ犬がどこからかくすねていたようです。

これですべてが終わったかと思いきや・・・さ、返しましょうね・・・とレズ女が犬から取り返し、そのままトンズラ
・・・事件はアフォな展開に・・・

・・・しかも、収集せず今回のお話へ・・・
和服のあの娘のお話・・・なんでもゆずるさんとか言うらしいですが・・・
桐さんと桃井さんとが仲よくしていることを不服に思っているらしく・・・ぽつぽつと面白くない・・・と不満を・・・
その乱れた精神は部活にも反映され・・・弓道で矢が的に当たらない・・・

ゆずるさんの成績を喰って自分の地位を不動のものにしようとしている女装少年にとってこの事態は根幹を揺るがす問題・・・
さっそくレズ女に何か変わったことがないのか・・・とか、お前がなにかやってるんじゃないのか!?と問いただしてみる。

で、何のアテにもならなかったので、自分でもちょろっと動いてみることに・・・
翌日・・・ゆずるさんが桃井さんを誘ってみると、今日は桐さんとお出かけしなきゃ・・・ゴメンね・・・と足早に帰って行ってしまう・・・

しゅ~~んとしたまま部室で、女装少年と2人・・・ここでぽつぽつと自分の悩みとか心境を語ってみる・・・
と、女装少年はそれにまぁ、そこはかとなく適当に答え・・・
自分でもどうにかがんばってみよう・・・とか思ったのだが・・・
そんな矢先、桃井さん、桐さんを連れて部室へ・・・
そのままイチャイチャとしだし、精神を乱されたゆずるはそのまま部室を飛び出して去っていく・・・

その翌日、ゆずるは自分の部屋で熱を出して寝込む・・・ようなことに・・・
教室では、まさかこんな日に休むだなんて・・・と・・・

なんでも今日はゆずるの誕生日・・・実は、桃井と桐はその誕生日のプレゼントをサプライズでお届けするべくイチャイチャしていた(ように見えた)のであって、別にゆずるが嫌いってなことじゃなかったのだ・・・
みんなの友情が一つに丸まったその時・・・
レズ女、私、今日が誕生日だなんて知らなかったよ・・・と・・・更に、追い打ちをかけるかのごとく、女装少年がプレゼントを持って推参・・・

・・・その後、無茶ぶりで毎晩やっているアレでも披露してやれってんだ!みたいな流れになり・・・
レズ女屹立!
毎晩何やってんだろうね・・・このレズ女・・・

・・・ところで、今日、キャスト見て気がついたんですけど、毒舌メイドって月海様の人なんですね・・・
(今更かよ!)

・おまもりひまり
くえすVSひまり開幕~一旦敗北・・・までのお話
(またそんな一行で・・・)

とりあえず、コミックと違うのは・・・
くえすがオカルトサイトでなんかやってるよ~~っと情報を持ってきたのが、委員長ではなく、水静久シズク
だったりとか・・・くえすが学校にやってこない・・・とか・・・
まぁ、些細なことなんで割愛でいいんじゃないでしょうかね?
(あれ!?いいのか!?こんな感想で・・・)

そういえば、コミックじゃあんまり出てない(ような気がする)くえすの母親(?)について電話のシーンで、しかも、くえすの声しか出てないけど、アニメじゃあるんですね・・・

で、ケモノと化したひまりを討ってこれがアナタの本性なのよ!ってな件では・・・ケモノと化したひまりがまず、くえすの拳銃を打ち払い、そしてトドメ!と、そのとき、優人の声が頭の中に響き、逃げ去る・・・と、コミックと違い2段階になってました・・・

・・・あれ!?今日のEDはいつものものと違う気が・・・

・とある科学のテライトキャノン
学園都市で多発する地震・・・
そして、扇子女の部屋にも・・・
・・・どうでもいいけど、扇子女って部屋に蛇を飼っていたり西洋アンティーク人形を大量においていたりするんですね・・・

で、話は戻り、ポルターガイスト現象が巻き起こる・・・

その後・・・ハニワ初春・・・ちょろっと教師に呼ばれ、遅いけど、ルームメイトを紹介されたり何かする・・・
それを聞いた喫茶店サテンは妙にウキウキ・・・
そのままハニワ初春に逢いに行くと・・・まずはなぜか引越しの手伝いをするはめに・・・
まぁ、黒子のテレポートで簡単に終わったんですけどね・・・
その後、みんなで遊びに行こう・・・ってなことになったんだけど・・・黒子とハニワ初春は会議があるからってことで
なんでも、最近多発する地震に関することについてだそうだ・・・
そこで、ハニワ初春喫茶店サテンに、くれぐれも勝手にルームメイトのスカートをめくっちゃだめですよ・・・とくぎを刺すのだが・・・
どうも、ハニワ初春のスカートにしか興味がない喫茶店サテンはポカンとすることに・・・
(それもどうかと思います・・・)

で、一行は遊びに出かけ・・・そして、喫茶店サテン、いきなり最近の地震は・・・ポルターガイストがどうのこうの・・・と叫び・・・
そして、同じころ、会議でもタイアップ・・・
ここで、ようやく、新OPに出てきた女が登場し、今回の事件は・・・と何やら小難しい話を繰り出す・・・
また、それとリンクして喫茶店サテンの会話も入る・・・
喫茶店サテンがこれが超常現象だ~~~とかウカれると、会議ではそんな風にウカれる人も出てこないとも限らないので注意しましょう・・・とか・・・
笑える!!

そし~~て・・・会議も終わり、ハニワ初春は早速ルームメイトと合流・・・
しかし、このりだけはちょっと引っかかる点がある・・・と、1人調べ物・・・

で、ややあって、花火大会に行くことに・・・
寮管が目を光らせる中、それをかいくぐって外に出るビリビリと黒子が笑えました・・・

・・・で、お祭りでは、ビリビリがゲコ太仮面に心をひかれたり・・・会場の近くに今話題のポルターガイストがどうのこうの・・・のために対策用のメディカルスタッフの車があって、風情がないだの・・・

その頃、このりは、あ~~、自分も花火大会に行けばよかったかなぁ・・・と、行き詰ってポツリと・・・

そして、花火が始まると・・・ルームメイトは突如何かに取りつかれたかの如くブツブツしゃべりながらフラフラと・・・それをハニワ初春喫茶店サテンが追いかけ・・・ビリビリと黒子は2人きりに・・・
これは気を使ってくれたんだ・・・と黒子がここぞとばかりにビリビリに襲いかかると、このりから電話が・・・
あ~~、よかったね、黒子、ビリビリに電撃撃たれたら電話使えないところだったよ・・・

このポルターガイスト現象だけどミッッシング・イン・アクション拡散力場(いや、あってるけど、違うから!『MIA拡散力場』だから!)がどうのこうの・・・と・・・
そして、突如、ビリビリのいた場所で大規模な地震と崩落・・・
更にルームメイトを追っていったハニワ初春のもとにも電柱が・・・

・・・間一髪、ヘンなスーツを着込んだ新OPのあの女が登場し、危機は回避できたのだが・・・
ルームメイトを見て、悲しげな表情を・・・
・・・すべての根幹は、このルームメイトなのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]