忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123

・・
・・・
積み書籍が増えてまいりました・・・
以前は通勤時間(だけど、川崎~田々丁区間は満員で読める空気じゃない)に読めていたんだけど・・・
今は田々丁で降りてマシニング・キラーに向かわなくちゃいけないんでね・・・

『今日は本社に出向いてからマシニング・キラーに行きたいんだ!』ってな気分のときしか読む時間がないんです。
(まてまて・・・『気分』って・・・)

まぁ、休み時間に絵を描くのを半分にして残り半分で読むってな方法もあるんだけどねぇ・・・

・・・そういえば・・・戦嬢の交響曲シンフォニア 7完は・・・4月から発売延期になったんだね・・・
はぁ・・・

NGだぁ!

PS
と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへ
ご~・あぶろぉど!


・クイーンズブレイド
メナス登場です。

・・
・・・
そういえば・・・メナスって何かどっかで聞いたことがある名前だな~~~と思っていたんだけど・・・
ななどら!に出てきたアノ人でしたよ・・・ドリスに心酔してたアノ人ですよ。

と、まぁ、そんなことはさておいて・・・メローナって1話でレイナの手によって爆死したかと思っていたらどっこい生きていたんですねぇ・・・

・・・で、なんだかどうにも、メナスのいる場所にやってくるトモエとシズカ・・・そして、メナスの魔呪にかかり傀儡と化したレイナが襲い来る。

あ~~。どうでもいいことだけど、メナスのしゃべる武器。セトナって・・・女のことしか頭にないんかいッ!!

・・・で、今回ビックリした事実としては・・・ずっとメナスってエジプトの人間だと思っていたらアマラ王国の人間だったってことですね。
(ちょっと待ちなさい!!)

・・・で、まぁ、ややあってトモエはメナスの罠にかかって水の中へ・・・

・・
・・・
ちょ、ちょっとまて・・・水の中で刀を使うなよ!普通、錆びるぞ!!

さて、次回は南斗六聖拳・義星が妹、アイリの登場です。
(だから、そっちのアイリじゃないし・・・)

・戦国バサラ
信長の配下3人の1人で、重火器使う女の人って濃姫だったんですね・・・
(・・・ひょっとして・・・秀吉って配下の残りの1人の弓を使うアノガキんちょなんですか!?)

まぁ、それはおいといて・・・濃姫も濃姫で・・・戦国時代にガトリングガンはないだろ!


・・
・・・
そし~~て、撤退宣言を行う政宗・・・
そういえば、信長の鉄砲隊が政宗もろとも浅井を撃ったとき、政宗は何かケロリとしていたけど・・・
さすが鋼の肉体をもつ漢。あとは殺人体術と獣化が使えれば四聖天の称号がえられるはず・・・
(をいをい・・・)
・・・と、思いきや、どっこい撃たれてた政宗。
おいおい、この戦国時代、重傷は死因のNo.1だぞ・・・
どこに食らったのかは知らないが・・・勝手に政宗の寿命を縮めんな!

・ハルヒ
おっ!今日はOPがない!?
(・・・と、思いきやEDがなかった・・・ガックシ・・・)←EDがOPだった。

でもって、ハルヒと2人きりの閉鎖空間編。
あれ!?何か神人が増殖してますよ・・・原作でも増えてましたっけ!?

むぅ~~!?

・・・あと、今日は最終回だ!といわれても遜色ない終わり方。
じ、次回もちゃんと放送する・・・んだよね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]