忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6346] [6345] [6344] [6343] [6342] [6341] [6340] [6339] [6338] [6337] [6336
じゃ、今日も

NGだぁ!


・魔王学院の不適合者
母からの愛情表現が激しい。
まぁ、母からしてみれば生後何ヶ月ってとこなので・・・
なお、ファンクラブのリーダーだけ特別に魔王の配下に加わることが許されました
そして、魔剣大会へ・・・
魔王が出ることになったけどそこには魔王に恥をかかせるために何か裏があるので出ない方が得策なのだが・・・
さておき、魔王を知る七魔の一人と来るべき対話
やっぱお前も記憶ないんかい!
だが、記憶がなくとも、魂には魔王のなんたるかは刻まれている!
それはなんかすげぇな
父が息子のためにこっそりと剣を鍛えることに
母はそれを内緒にしているようだけど・・・

その後、消えゆく運命だった彼女が家にやってきて母から料理を教わりお礼にデートすることに
ってか、彼女はミニチュア作成でお金稼いでいたのか・・・
その後、猫喫茶へ・・・
ってか、この世界にも猫喫茶あるんかい!
そして、一匹の猫から情報を収集
何を隠そう、この猫、一章で無謀にも魔王に勝負を挑み、表向きは消された七魔のあの人なのだ

その後、とある病院へ・・・
そこには剣士のあいつの母が入院しているらしい。
ちな、不治の病っぽい

そして、始まる魔剣大会
色んな人から忠告されて大会に出ないでおこうって思っていたら
会場から案の定野次がとんで・・・
でも、母がキれ、その思いにこたえるべく魔王は立つ

最初の相手は嫌味な担任教師の兄っぽいです
次回の展開がもう見える・・・

・SAO
ユイ、SAOからのアクセスを知る
さておき、ラフコフのあいつ、キリトに迫るも反応がなくてつまらないってなる
ってか、キリト、右腕失ってるんすね・・・初めて気が付いた
※今更過ぎる
キリトに迫る凶刃・・・その時、一人の剣士がラフコフのあいつに立ち向かう
いや、もう一人、戦場に歌姫が舞い降りた
でも、最終的にはラフコフのあいつにやられてしまうんですよね・・・
でも、そのかいあってか(?)今まで従ってきたあいつはラフコフのヤバイ奴じゃねぇか!ってことが発覚する
だが、しかし、ラフコフのあいつは扇動スキルを持っており、中国、韓国は殺しあう

一方シノンは、元ベクタと銃撃戦を繰り広げているのですが、装填数の差で敗北・・・
敵の銃弾がシノンを貫くかに思われたが、その時、再びキリトの思い(仮)がシノンを励ます
想いだけでも、力だけでも・・・
ってなわけで、実弾ライフルがビームをぶっぱなすファンタジー
と、いうわけでどうにかこうにか退けることには成功する
でも、シノン、両足失うんすよね・・・
ま、まぁ、彼女は飛べるから・・・

一方リーファも一人、修羅に入る!どんなに傷を負っても脅威の再生力で平気、へっちゃら
そんな彼女の悩みは処女膜も再生するので毎回痛い思いをしないといけないことと妊娠も状態異常とみなされて治されてしまうことです
※大嘘

一方現実世界では・・・871のせいで死にかけたけど、上からレンチが降ってきて871が転落死したのでどうにかこうにか・・・
なのに、俺、これが終わったら・・・って勝手に死亡フラグを立てる
さておき、三人の女の魂をキリトにつなげて、目覚めの儀式を行うぜ
キリト!ウェイクアップヒーロー!
※エグゼロスのOPみたいに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]