忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3767] [3766] [3765] [3764] [3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757
はい、というわけで、
アルドノア・ゼロ第一幕終了・・・

なんというか・・・

遅い、遅いぞアルドノア・ゼロ!
黙れ!アルドノア・ゼロ!
アルドノア・ゼロは何も教えてくれない!

の三本な感じでしたね
※なぜにゼロシステム?

じゃ、今日も感想ですらないナニカへ、マスタング22行きます・・・

NGだぁ!


・SAOⅡ
キリトが相手の人殺しプレイヤーの名前を思い出せない原因が発覚・・・
そもそも、聞いてないから・・・
そりゃねぇ・・・聞いてもいないものを思い出すことなんてできないよ・・・

で、シノンVSデスガンの狙撃対決にてシノンはスコープを破壊されるも、相手のライフルを破壊
これで奴にトドメを!と思いきや、何か針のような剣でキリトを襲う

なんでもスキルで作ることができるらしい・・・

でもって、激突するも・・・デスガンの猛攻に打つ手なしな感じ・・・

あ、アスナはキリトのもとに駆けつけて応援するってな感じになってるみたいですよ・・・

・AZ
落下する戦艦・・・
ジャミル・ニートの俺の屍を越えて行け!みたいな通信・・・
そして、任務了解という姉弟・・・

ってか、姫様暗殺を企てた輩の使う兵器が・・・
今まで出てきたマシンのいいとこどりってずるい・・・
謎シールドにビームサーベルにロケットパンチ・・・

この苦境を弟はどう乗り切るのか・・・


・・
・・・
まぁ、サラっと乗り越えちゃうんですけどね・・・
しかし、最後の最後で元地球少年に邪魔されて・・・
大義であった!とそいつはそのまま姫様を発砲・・・
怒りの銃撃が敵を撃つのであった・・・

その後、姫様は亡きがらと言えども俺以外に触れさせない・・・ってなことで弟も・・・

そして、来年一月へ・・・
なんだかなぁ・・・

・魔劣等生
あれ?
OPではレオが兄が開発したオモチャで敵メカを斬り倒していたのに・・・
アニメ本編だと違う武器で敵メカを斬り倒してる・・・
ボーイッシュさんはちゃんとOPの通りの鍔のない大太刀で敵斃してるのに・・・

どういうことですか!?

なお、ちょろっと敵の猛攻により、二人ほど彼女を庇って致命傷みたいな傷を負うんですけど・・・
そこへ妹が兄を引き連れて・・・
無情にも銃を・・・
今、楽にしてやる・・・とかそんな感じなのかと思いきや、復元魔法でまるで魔法のように元に戻す
※って魔法なんだから・・・
兄、凄すぎ・・・

そして、兄は再び死地へ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]