忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[8086] [8085] [8084] [8083] [8082] [8081] [8080] [8079] [8078] [8077] [8076
じゃ、今日も

NGだぁ!


・魔王軍最強
捕らわれのメイドさん
なお、敵の首魁は人違いだと一発で見抜く
さておき、メイドの孤軍奮闘が始まる
そうだ!船に火を放てば位置が分かるかも!
一方、主人公も艦を借りてメイドを探しに・・・
そして無事発見、ここから魔王軍の反撃が始まる

で、海賊を捕縛することに成功し、秘密裏に提携を結ぶこともできた
そして、勝手に嫁が出来ました
で、晩餐会の夜、突如魔王が出現、今すぐ戻らないと第七軍トップが危ない!

・・
・・・
ってか、次回予告が遊戯王もかくやというネタバレ・・・

・戦国妖狐
既に戦闘は始まっている!?
なお、結界のせいで近づけないのでまずは決壊を破壊する方法を模索すること二
そのとき、再び襲い来る狂い神
が、今回は挨拶代わりってことで戦闘にはならなかった
ってか、やってきたのが一期の城のアイツ
コイツ、ナルシストだったんだな・・・一期の出来事(過去)をなかったこと扱いしとる
で、翌日山の神の下へGo!
その道中、海で遊ぶぞ!
すると謎の犬が人を探しているとか何とかでやってくる
知らない名前なのですみませんとなるのだが、実は奴が探しているのはガキの父親だった
で、夜一人鍛錬をしているヒロインのもとにまたしても狂い神となった城のあいつが迫る!?
ってか、一期のジジィが操ってた
まぁ、確かにあのジジィに操られていたからなぁ・・・
で、死合の後、ジジィ、ヒロインを勧誘す!?
一方、ガキも犬が探している人物が父だと悟り犬の下へ・・・
すると敵五人衆(既に二人に減っとる)の手により狂わされる
そして、死闘の果てに来たるべき対話。犬よりキセルを託される

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
09/20:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]