忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5259] [5258] [5257] [5256] [5255] [5254] [5253] [5252] [5251] [5250] [5249

・・
・・・
新年最初のボケというか勘違い
『ゆるキャン』って同じ缶バッジばっか集まってしまう外国人のオッサンがCMやってるアレ
だと思い込んでいたけど
あれは『モノキュン』だった・・・
すげぇ間違い・・・

ついでに、ヒノワが征く、売り切れゴメン
売ってない・・・
しょんぼリーリエ

あと、新年アニメ始まるまでのつなぎとして別番組とか特番入るのはまぁいいんだけどさ
ラーメン大好き小泉さん1話再放送ばっかすんのやめい!

木曜のデスマーチから始まる異世界狂詩曲といい
金曜の博多とんこつラーメンズといい
ついでに今日の銀の墓守の時間もという・・・
すごいよね・・・

ま、それはさておき、今日も・・・

NGだぁ!

PS Vita
『三が日』から始まった謎のブログタイトルも水曜日
・・・一週間巡ったら流石に終わるよ


・グランクレスト戦記
結婚式があんなことになるなんて・・・(笑)
※マテコラ!『(笑)』つけんじゃねぇよ!

その後、ややあって三人で戦争、国を盗りに行きましょう
※割愛すんな!

・刀使ノ巫女
コミック版では省略されていた1Pの戦いが詳しくなっている反面
ちみっこがバカでかい刀で死合うシーンはコミックの方が割愛されてる

ってか、もうコミック1巻終わったし・・・

なお、いつか『折紙鳶一』って人物が出てくるんじゃないかってワクワクしています
※なぜにデート・ア・ライブのキャラ登場しないかってワクワクするんだよ!
 あ、ちなみに、こっちに出てくる折紙さんは苗字が折紙です。(デアラは名前が折紙)

・フルメタルパニック
特攻野郎?の流れないフルメタなんてフルメタじゃないやい!
※マテコラ

・剣王朝
・・・主人公の名前が『ていねい』って笑ってしまう。
そんなに丁寧か!?

刺客の女を助けたら、お礼に殺されることに
恩を仇で返すってのはこのことか・・・
なお、死んでない。
でもって、一命をとりとめたのち、ゾンビが襲い来る
そして、天から降る二人の剣士・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]