忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6258] [6257] [6256] [6255] [6254] [6253] [6252] [6251] [6250] [6249] [6248
じゃ、今日も

NGだぁ!


・つぐもも
過去の回想的なナニカ
とりあえず敵は桐葉似のあの子に現状報告
しかし、彼女は上の空で主人公からもらったハンカチをクンカクンカハァハァしてた
をいをい

さておき、新入部員最初のお仕事は自分のカラに閉じこもった生徒の救出
鏡のあの子が桐葉を模して主人公から技を教わってみるも
びくともしない
こんなときはおっぱいだ!とエロスが叫ぶ
日本神話の天の岩戸のあれこれって言い出すのだが・・・
なお、早速桐葉に変身した鏡の娘が脱ぐも反応なし
やっぱりもっとおっぱいが必要なのか・・・と、次に敵の妹に変身
・・・なお、最終的には本人に戻って脱がされて、そして解決
ロリコンかい!

その夜、街に侵入する四つの影
早速土地神の使いが警告に言ったら問答無用でボコられる
そして、敵はマヨイガの連中だ・・・って知ってたのね・・・
そりゃ、神を殺して隠れ住んでたのなら神として知ってて当然か
なお、マヨイガの連中も一枚岩ではなく、今回のは一部の過激派による強行だった
そして、夜も更けて、再戦です

その後、ちょっとしたオマケ
マヨイガにて兄妹が一つの布団で・・・

・破滅フラグ
テスト勉強がはかどらない・・・こんなときは気分転換に農作業
現実逃避じゃねぇか!
でもって、生徒会室でお勉強
そして、図書室へ行こう!
バッタリと王子と出会い、それを嗅ぎつけてか義弟がやってきて・・・
あれよあれよという間にいつもの大所帯

で、図書室で光る本を見つけて吸い込まれる一行
おいてけぼりが二人
これは学園七不思議の一つ、欲望を食らう魔導書
誰かの欲望が叶えば出られます
と、言うわけでみんなの欲望を見てみよう
まずは王子ヒロインと結婚・・・ってか、ドS炸裂しだした
続いて義弟が姉にアタック・・・純愛だ
次は麗しの妹と彼女の書斎で二人っきり・・・妹に壁ドンされる
お次は麗しの兄とダンス・・・迫る女の群れを悩殺して逃げる
続いて王子弟とピアノ・・・あ、オチが分かったって言われてカットされる
そういえば、ヒロインの欲望ってなんでしょう?って思ってみてみたら
お菓子の家を食らいつくす・・・でっぷり肥えました

なお、ヒロインの欲望があまりにも巨大すぎて魔導書が先に参ってしまい、一行は現実世界へ戻ることに成功するのであった
やべぇよ・・・

その後、王子弟と木の上でロマンス!?

・グレイプニル
財布も無事に見つかりました。
なお、潰されてからの記憶がすっ飛んでる・・・
そして、仲間には透明人間になれる能力者が・・・
どこかで見たなって思ったらコンビニ店員でした

その後、主人公と完全に一つになった少女は姉と来るべき対話
主人公と溶け合って得た情報・・・彼の記憶から意図的に姉が消されていたことを知り
姉に確認してみたのだ

・社長バトルの時間です
喋る魔物が出た!

・・
・・・
この前社畜が残業とか喋ってたけど・・・
そういうんじゃなく、会話できる魔物なんだってさ
見てみたい!と弟がウキウキで早速ダンジョンへ
ってかはしゃぎすぎです。そして社長と落とし穴に落ちる
そして魔獣に襲われてピンチ!
その時、弟のカバンが助けてくれるでアリマス
いや、お前ケロロ軍曹かよ!

その後、念願の喋る魔獣と遭遇
友達になろうとしたら空気を読まない〇〇バーの一撃が炸裂して逃げ出してしまう
※いやライバーですからね・・・
もう一度、友達になりに行こう!
って思っていたけど、彼女は彼女で仲間?から迫害されていた!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]