忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3814] [3813] [3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804
じゃ、今日もそこはかとなく適当な感想ですらないナニカへGO

NGだぁ!


・SAOⅡ

激突!進撃の巨人
まぁ、キリト達は立体起動装置なしでも空を飛べるんで、本家進撃の巨人より有利にコトが運ぶ

・・
・・・
わけでもないけどね・・・

で、ボスの猛攻の前に、斃すのをいったん中断してNPCの探し求めているモノを探してみましょう・・・
と、いうわけで、キリトと妹が探してハンマーを彼女に渡すと・・・
なんと!こちらも進撃の巨人に出てくるミサカ?だかなんだかみたいに巨人化

しかし、進撃の巨人では女性は巨人化しても女性のままだったけど、SAOⅡでは男性として巨人になっちゃいまして・・・
サムライ、恋破れる・・・という感じに・・・
でもって、名前もトールに変更・・・かくて、巨人VS阪神・・・じゃなかった、巨人の死合開幕
まぁ、なんというか、みんなでタコ殴りなんですけどね・・・

で、キリトがトドメを刺すと思いきやトールがトドメを刺して終了
え~
その後、褒美としてミョルニルゲット

なお、ゾウクラゲは残り一匹・・・ギリギリなトコでしたね・・・
そして、一行は地下のエクスキャリバーを抜くってな最後の試練に・・・
ってか、キリトが頑張って抜こうとしてるのに、みんな応援してるだけかよ!
手伝ってやれよ!

と、いうか、このエクスキャリバーってSAOⅠのALO編で最後に出てきたアレかよ!

まぁ、おいといて、引き抜くと崩壊するダンジョン・・・
ここぞというタイミングでゾウクラゲ出現・・・帰る一行・・・とその時、何をトチ狂ったかキリトはゲットしたエクスキャリバーを投げ捨てる・・・
まぁ、シノンが弓矢射ぬいてゲットするんですけどね・・・

そして、黄泉帰る世界・・・
でもって、湖の女王が再び・・・
妹はベルダンディーとスクルドって言うらしいです・・・
ん?ベルダンディー、スクルド・・・これって運命の女神
そう、モイラとして有名な・・・
※ってそりゃクロト、ラケシス、アトロポスだよ!
 ベルダンディー、スクルドとくれば残りはウルド、『ああっ女神さまっ』で有名なノルンの三姉妹のことだよ!(違ッ)

で、サムライ、最後にスクルドにナンパ・・・アドレスはゲットできたのだろうか・・・

その後、ユイはキリトの研究の成果で現実世界の一部を垣間見るってなことに・・・

で、今年も終わってみんなでパーティー
え?キャリバー編、これで終了?
そういえば、シノンがなぜキャリバー?って素朴な疑問を投げかけてたけど・・・
結局答えなし。

まぁ、いいんじゃない?たまには・・・

・フェイト/テスタロッサ [SLB]
セイバーが住むってなことになって桜とタイガーが愕然ってかなんていうか・・・
まぁ、最終的にタイガーが許可(おい、そこの教師)
でもって、タイガーと桜も住み着くってなことに・・・

その頃凛はキャスターを追って・・・みたいな・・・

・失われた
職員室で先日のお叱り・・・

その後・・・学園にアイドルがいるってなことを知る・・・謎の娘
まぁ、主人公に対して『センパイ、アイシテル~』とかモーションかけてこないですけどね
※どこのP4だよ!

なお、アイドルよりは天文部の方が有名らしいです・・・天文部・・・

その後、さばげぶ!のとばっちりを受けて天文部きっての武闘派に悲劇が・・・
とばっちりでパソコンぶっ壊しちゃってどうのこうの・・・

なお、部室では幼馴染と謎の娘が二人きりで・・・コイバナ的な・・・
ちなみに、謎の娘曰く、主人公はお父さんみたいな・・・
・・・ってか、お父さんなんでしょ・・・きっと・・・鉄拳部長さんとの・・・
事故で幼馴染が・・・の悲劇を回避すべく過去に送り込むために・・・とかそんな感じの・・・

で、パソコンはどうしましょうってなことになり、ウチが確保します!とか言い出す参謀閣下・・・ってか、天文部のお金持ちさん
そして、一行はそのままパソ部へ・・・
なんでも、パソ部は文化祭でタコ焼き屋を出すそうです
おい、パソは?
その間、パソを何に使っているのか・・・

・・・まぁ、なんというか、ギャルゲ・・・ってか、女性向けギャルゲ制作に使っているオタ女どもでした・・・
ってか、自分の作ったキャラと恋愛するなんて・・・
まぁ、最終的に参謀閣下のパラドックス攻撃の前に撃沈するんですけどね・・・

ちなみに、視聴覚室にもパソコンあるけど、動作がクソ重くて話にならないのだそうだけど・・・
実は、演算能力をパソ部が勝手に使いこんでいただけという始末
おいおい

その後、家にて・・・幼馴染さんの母は帰れなくなることになり・・・
家には若い男女が二人・・・

あれ?何事もなく分かれて就寝ですよ・・・
とか思っていると幼染みが寝室に・・・
添い寝(オラオラ)ですか?今夜は眠らせないよ(無駄無駄)ですか?

・クロスアンジュ
アンジュ、MIAに・・・
その頃アンジュは貞操のピンチ・・・みたいな・・・
まぁ、なんとうか、ラッキースケベで貞操のピンチが続く・・・

ってか、こいつ(タスクって言うらしい)は、ヴィルキスと何か因縁でもあるのかね?
で、初めは敵意むき出しでガルガルやってたアンジュでしたが・・・次第に二人の距離は縮まっていき・・・

その時、氷漬けになったドラゴンを運んでいく謎の部隊とそれを駆逐するコドモドラゴン
※コドモドラゴンってのはコモドドラドンの誤字ではなく、子供ドラゴンです。だったら、最初からそう書け!

そして、タスクの『助く』(苦しい・・・)あってヴィルキス復帰
ドラゴンを駆逐してアンジュはもといた場所へ帰っていくのであった・・・

てか、このタスクとやらも実はノーマなのか・・・
でも、ノーマは女性限定ってな設定があったような・・・

で、アンジュはちょっと丸くなって仲間に歩み寄ることになりました・・・
進歩ですな・・・

で、次回予告、姫様ぐれとる・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]