忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7800] [7799] [7798] [7797] [7796] [7795] [7794] [7793] [7792] [7791] [7790
じゃ、今日も

NGだぁ!


・バンドリ
パス!

・外科医エリーゼ
天才外科医、異世界に転生する

・・
・・・
と、思っていた時期がありました。
悪役令嬢、処刑されて現代に転生、天才外科医として活躍するも、飛行機の墜落事故で死亡して元の世界に戻る
だったわ
果たして、彼女は処刑の運命を変えることができるのか?
※そういう話だっけ?

・モー想科学
入っているなら枠

・スレイブ
管理人生活始まりました。
ヒーローに慣れると思ったのに、主夫・・・
なお、ひょんなことからお風呂を覗いたと勘違いされて(いや、勘違いじゃなくね?)奴隷の二重生活に・・・
更に第二主人と二人きりで過ごす羽目に・・・
そして始まる脱衣格ゲー
ボロ負けで全裸にされる主人公
と、その時、敵襲来
第二主人が調子に乗って力を使いすぎた結果、ピンチに・・・
と、いうわけで(どういうわけだ?)第一主人の衣服をペロペロして変身だ!

一方その頃、主人公を狙う謎の敵が・・・

・即死チート
街に到着。しかし、言葉が通じない・・・って思ったけど、通じる人もいる
その後、通りすがりの猫耳によくしてもらった・・・と思ったらごろつきに囲まれる
能力もないガキなんて恐るるに足らず!とか思っていたら即死されて恐怖にのたうち回る
ってか、部分だけ即死とかできるのか・・・
これはガチで『教えてやる、これが物を殺すということだ』とか言い出しそう
で、ピンチを脱したと思ったら次は衛兵に囲まれる
が、こいつら無能力者ですって言われて事なきを得る
その後、宿に泊まると、ヒロインの下に謎の守護霊推参
姉と見間違えるヒロイン。姉、デブなのか・・・
翌日、コンシェルジュさんにいろいろしてもらって王都行きの列車にのる
すると、賢者と侵略者の死合に巻き込まれる
余りにイキリちらす賢者を即死させると侵略者の方から取引がしたいって言い出される

一方その頃、別の場所では、即死能力に対抗するために不死の軍団を用いてみようって話が持ち上がる
果たして、即死チートで死者を殺すことは可能なのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]