忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3344] [3343] [3342] [3341] [3340] [3339] [3338] [3337] [3336] [3335] [3334
ってなわけでそこはかとなく適当に・・・

・リトバス
Key作品でもハルヒがしたい』は某ハルヒの様に何週も同じ日を繰り返すのではなく、今回で終了
つまらな~い。
どうせなら二期全部6/20でも・・・
よくはねぇよ!

・円環のコトワリンネ
おお、これが伝説の衝撃のシーンか・・・
確かに、こんな衝撃シーンが登場したら他のアニメは『もう、何も怖くない』ってな感じになりますね
(ンなわけはない!)
次回は『ユメもキボーもありゃしない
※違います!それって他の作品のキャラの持ちセリフじゃね?

・物語シリーズ
今回は総集編Ⅲ
つばさキャットの話は見てない・・・

・P4
ワイルドってワイルドカードって意味なのかね?
二つのペルソナを使えるとか、これが主人公特権か・・・

・金時
サークルへの加入かと思いきや宗教団体への勧誘だった・・・
辛くものがれた一行は夜中にライト持って円陣組んでナニカと交信する連中と遭遇
これはもしや、再び宗教団体に出戻りか・・・と思いきやそこでリンダ登場・・・
まぁ、間違ってバーバラさんでよね?とか言い出すんですが・・・

いや、林田だからリンダであって・・・バーバラだったら葉原
まぁ、いいや、ともかく、あの謎の集団はお祭り研究部のアレですよ・・・きっと・・・

・WA2
セツナ、親に武力介入して説得を行う!

で、ピアノな感じの人はトーマとか言うらしいですね。
インデックスみたいな感じでトーマ、トーマ!と呼んでみる・・・

そしてトーマ、セツナの来るべき対話(違)
コーヒーに砂糖をドバドバ入れるトーマ
ブラックコーヒーって色で判断するんだっけ?とセツナ苦笑
・・・俺は共感できます(ブラックの場合は砂糖をドバドバ入れないと飲めない)が・・・
さしずめマックスコーヒー(ブラック)って感じですね。

なお、セツナがトーマの身長やら胸の大きさやら勝手に比較して勝手に落ち込むってなシーンが・・・
胸はともかく、身長はなぜに比べたのか?(もっと大きくなりたいのか?)
謎だ・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]