忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4980] [4979] [4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971] [4970
じゃ、今日も

NGだぁ!


・有頂天家族2
タヌキオヤジ(物理的に)を金曜倶楽部に入れるのを阻止せよ!

・・
・・・
金曜倶楽部からではなく、この世から退場になってしまうタヌキオヤジ(物理的に)であった

・アリスと蔵六
アリスって子供なのに数学だけはずば抜けている(高校レベル)のね・・・
ってか、力暴走してないですか?
いや、情緒不安定?

でもって、横浜中華街でかつての友であり、かつての敵姉妹と遭遇そのまま鬼ごっこ
最終的にはメイドにお仕置きされる

・ID-0
閉じ込められたイド、アリス、ヒロイン
ヒロインの酸素持続時間は2h、アリスは3h
よし、三時間以内になんとか脱出しよう・・・
え!?私は!?

それはさておき、取り込まれた調査船があったので調査
音声データをサルベージして解析してみると・・・
どうやら昔もこんな感じでオリハルト探索時に天体が襲ってくるってな事象があったが
連邦はそれを隠していたようだ・・・
キーマンは有栖川・・・

その後、艦のみんなもやってきてどうにかこうにか生還
(一時酸素がなくなってヒロインピンチになったけど・・・)
で、相手はオリハルト狙ってくるんだから・・・とオリハルトに爆弾つけて放り投げる
儲けがパーだ!と嘆く一行だが・・・命あっての物種って奴ですよ

・リトルウィッチアカデミア
ダイアナも昔魔法が使えないときがあったんですね
ま、おいといて、継母(違ッ)のイヤガラセにあい継承の儀式に間に合わない感じになるが
そこはカガリがなんとか・・・
でもって、ナインオールドウィッチの一人
黄金の魔女、ベアトリ
ベアトリ・・・
ベアト・・・
ベア・・・

・・
・・・
ベアトリーチェ - ーチェ + クス = ?

五つ目の言の葉が今、ここに!

なお、最終的に間に合わなかったので新当主にはなれなかったけど
継母もダイアナなら没落貴族になってしまったウチの再興も可能か・・・とか認めることに
※勝手に没落貴族にすな~!

・つぐもも
突然の15分×2・・・なにがあった!?
前半はほのぼの家庭の一幕・・・
一家の大黒柱が桐葉にゴマすりしている様は・・・
まぁ、そんな彼女も姉の前には・・・
姉は正義ってことですね
※違ッ

で、お買い物・・・
プリンを目の前にどうしても食べたい桐葉はプリンの唄を・・・
何やってんだ・・・
まぁ、最終的にはゲットできるんですけど・・・
土地神も土地神で水ようかんが食べたい・・・ウチもさっきの感じで歌を歌うか・・・いやいやいや・・・と葛藤・・・
まぁ、水ようかんは買い物リストにあったので何もせずともゲットできたんですけどね・・・
で、レジはなぜか長蛇の列
カラスがレジ打ちしていてその胸目当て・・・
なんだそれ・・・

後半はある日突然悪友がクラスでハーレムを作っていて・・・
早速すそ祓いの時間です
お前が何か道具を使ってハーレムを築いていることはまるっとお見通しだ!
なななななっ、なななっ、な、何を言っているのかな~!?
・・・俺もそんな道具を使えばハーレムし放題・・・うおお!!
と馬鹿どもが大騒ぎ

ちなみに、事の発端は怪しげな広告でコロンを買って告白してみたら
最近いろんな女に手を出しているみたいですね・・・ってな理由で振られて・・・
このコロンに騙された・・・と思った瞬間もう一度だけ我を使ってみよ・・・とかそんなこんなで今に至る

で、屋上で反省して自分でコロンを破壊しようとするが、叩き落しても壊れずそのまま主人公にバシャー

家に帰ったらまず姉が・・・
続いてカラスと土地神が・・・
最後は幼馴染と桐葉が・・・
お風呂にやってきて迫る、迫る、迫る
そして誰が筆おろしするか!ってなことでじゃんけんを始める始末
あかん、あかん、あかん・・・
桐葉と土地神は(見た目)児ポ的にアウトじゃないか!
ここは何としてでも姉が権利を手に入れないと・・・
※え?カラスじゃなくて!?

ってなわけですそ返しがくるけどゴメン・・・と風呂場でコロンを破壊

・・
・・・
一週間、悪友が悪臭漂わせて教室が死の空間へ・・・

ってか、屋上で地面に叩きつけても壊れなかったのに、風呂場で同じようにやったら壊れたのは何なの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]