忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911

・・
・・・
なんだかんだで今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・オレの妹が・・・
妹の趣味が父親にバレて一触即発な事態に・・・

は、いいんだけど、兄も兄で・・・
なんだろうね・・・妹の趣味のために自分を犠牲にするなんて・・・
なんだかんだでシスコンなのか・・・
・・・そういえば、兄の方は・・・18歳なのだろうか!?
(え!?)

・スパロボ
ファルケンの起動テストでファルケンが奪われる回。
空にいるファルケンと地上のアルブレードとの戦闘はなかなかでしたよ・・・

・・・どうでもいいけどファルケンのビームで当たったものがペイント弾って・・・いったいどうなってるの!?
アレは本当にビームなの!?
・・・だって青色のビームなら、水鉄砲のように出しているってわかるけど・・・
ピンク色のビームで当たった場所が青色って・・・

ちなみに、セオラ、アラドも登場するけど・・・
アラドがドジって墜落、そのままリュセイらのもとへ・・・ってなことはなかったような・・・

ゼオラもゼオラで途中、催眠にかかったような目になるし・・・
なんだろうね・・・本当・・・

・百花繚乱
十兵衛の将は誰なのか・・・とかそんな話になったりならなかったり・・・
どうでもいいけど、ゆっきー、べーたはまだマスターサムライにならないのね・・・
(いや、それを言うと千と、半蔵もだけど・・・)

で、千は・・・ちょろっとゆっきーとべーたを追い出し、自分が道場に住み着くことに・・・
原作ではちょろっと追い出されて転がり込んできたんだけど、アニメでじは自ら堂々と・・・
道場の一室をぬいぐるみとかで埋め尽くして・・・おいおいってな感じなんだが・・・

でもって・・・お食事・・・立派な主夫として活躍している宗朗に・・・いちゃもんをつける千。
こんな安い食材の食事なんて食べたくな~~いっと・・・
セレブな・・・
半蔵もこんなご飯でかわいそうに・・・とか決めつけ、
実は結構おいしく頂いていた半蔵も、千の言葉にギックリとしながら、箸を置くことに・・・
哀れだな・・・半蔵・・・
(ちなみに、残ったご飯はスタッフ(十兵衛)が全部おいしくいただいました。

その後・・・
どうも、アニメでは、ここ最近、神隠しとしていろいろな生徒が消えている・・・だの、犯人をゆっきー、べーたに仕立て上げて頂戴・・・(By 千の兄)とか・・・
原作といろいろと違いますな・・・
そんなころすやすや眠っていた十兵衛は突如悪夢で目を覚ます・・・
ってか、あの夢の中の片目が赤いあの人って・・・柳生義仙だよね?どう見ても・・・
その後、暴れ出した十兵衛に駆け寄る一行。
なんとか十兵衛をなだめる宗朗・・・いちゃいちゃとするその光景に嫉妬する千

で、そこで十兵衛再び覚醒・・・そのまま千と戦闘に・・・
いや、まぁ、勝負にならないんですが・・・
ピンチな千・・・の前にゆっきー、べーた再登場。

そのまま死合はVSゆっきー、べーたへと・・・

・・・で、ここでもう一つ新事実・・・どうもアニメでは将となったモノはマスターサムライの呪縛(?)により動けなくなるようです。
あれ!?じゃあ・・・共闘はできない・・・ってなことなの!?

・・・ちなみに、ゆっきーは日本を覆う黒い影・・・ってのの正体っぽいのが十兵衛だと決めつけて破邪顕正!みたいな術を食らわせてみるも・・・

悪辣に笑いながらなんともない様子の十兵衛
・・・なんだろうね・・・もう・・・

・・・そして、その後、決着がついたりつかなかったりして(いや、どっちだよ!?)
・・・ゆっきー、べーたも再び道場に住み着くのか!?

むぅ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]