忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4631] [4630] [4629] [4628] [4627] [4626] [4625] [4624] [4623] [4622] [4621
じゃ、今日も行ってみよう

NGだぁ!


・リライト
なんかOP変わっとる・・・

ってか、世界の敵がガイア、世界の敵の敵がガーディアン
激突!G VS Gって感じですね・・・

ま、ともかく、世界の敵たる学園の魔女と怪力転校生、その執事は去り・・・
世界の敵の敵たる委員長、眼帯後輩もまた・・・

で、なぜか行方をくらます幼馴染・・・

そして、ひょっこりと隣町の病院で保護されてた新聞部の彼女
でも、記憶の混濁が・・・

そして、なぜかリボンの魔女がみんなにも見えるってなことに・・・
彼女の名はカガリ・ユラ・アスハ
※違ッ!カガリだけどカガリじゃねぇよ!

その後、記憶が混濁した彼女は主人公に一つの情報を託し、本当に去る
※いや、家族ともども引っ越しというかなんというか・・・

なお、音信不通だった幼馴染は今・・・
彼女こそ、二つの組織が探している『いつものところ』

・・
・・・
あ、違った『鍵』なのだろうか・・・

・クオリディア・コード
ヒメ、素手でも強いし!
でも、多勢に無勢・・・

一方千葉の兄妹も東京へ急ぐのだが・・・
ちょっと被弾してバイクの接続部分が外れて兄、置いてけぼりに・・・
その後、取りすがりのホタルが拾って・・・はくれません
仕方がないので姫を導く者(プリンセスロード)が拾ってあげる・・・
ってか、走ってる車にしがみ付く千葉兄とか・・・ヒメ第一のために千葉兄を無視するホタルとか・・

その後、ヒメの力が吸われていく・・・ピンチだ・・・
で、千葉兄はちょっとショートカットの策があるってなことでさっそく実行
ホタルはかけるよ、ヒメの元へ・・・
でもって、よくもヒメを・・・許さん!とホタル無双
その後、ヒメに異変ってか、首の後ろのコードが損傷して・・・
かくて、ホタルもヒメに続き・・・

・初恋モンスター
いつの間にか子供電話相談室なんてできてる・・・
ま、おいといて、ヒロイン、実家からとっとと帰って来い!と連絡がわんさかきたので
実家に帰らせていただきます・・・と

その後、電話相談で小学生の元カレはやっぱりヒロインが・・・
ってなことで実家に帰ったヒロインを追うことに
しかもなぜか自転車で・・・
まぁ、無理があったので最終的にいけ好かないイケメンが車を出してくれる

そのころ、実家に帰ったヒロインを待っていたのは・・・
ところどころ荒れ果てた屋敷と大量のコケシと不気味な笑い声・・・

・アンジュ・ヴィエルジュ

・・
・・・
赤の世界の闇落ちさんはぶちのめして解放じゃないんですね・・・
てっきりぶちのめさないと無理なんだと思っていました
※をいをい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]