忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873
さて、では今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
CODE BREAKERの感想ですらなにナニカ・・・飽きてきたのでやめてもいいですか
(ヲイ)

・CODE BREAKER
・・・はい、これが最後の感想ですらないナニカです
(なんか、書くの飽きてきたんで・・・)
・・・ええと、神田先生が一行に出てきません・・・

ちなみに、ヤクザの事務所に押し入って
ヤクザ「てめぇ、一体どこのクミのモンだ?」
大神「1年B組ですが、何か?」

のやり取りは最高ですよ・・・

ってか、Gファルコンとつるんでいたヤクザとつるんでいた警察の上層部って人見と関係があったのかよ・・・
それとも、アニメオリジナルなんだろうか・・・

そして、その上層部を蹴散らすのが大神ではなく刻とかいう・・・
なんだかなぁ・・・

・えびてん
・・・今日の始まりはなんだかミステリー・・・
謎の少女が人を探しに天悶部に忍び込み・・・そして、部長の策略にかかって眠らされることに・・・

まぁ、それはいいけど・・・今日のOPはウルトラマン(もしかしたらウルトラゾーンが正しい?)かよ!
そして、天悶部でもなんだかウルトラマンっぽいやりとりが・・・

・・・で、部長がぎゃ~ぎゃ~騒ぐ中、副部長は体験入部でもしていったらどう?とか言い出し・・・
しかぁ~し、コイツは宇宙からやってきた侵略者だ!とか電波なことを言い出し・・・そのまま激突・・・
が、しかし、そんな部長を軽くあしらう謎の女・・・
これを見た一行は、部長を止めるなんて並の人間にはできない・・・お前、一体・・・と戦慄が・・・
ヲイ・・・

そのまま勝手に家探しする謎の女・・・まぁ、BL腐女子のBK本の雪崩にあって大変なことになるんですがね・・・
そして、謎の回想を挟み、何をトチ狂ったか、部長のことをお姉さまとか言い出す謎の女
・・・をいをい、とうとう気でも狂ったか・・・と思いきや、本当に姉妹なんだそうです・・・


・・
・・・
このアニメにかかわらず全ての作品で言えることなんだが・・・
髪の色やら目の色やらが違う兄弟姉妹ってどうなんだろうか・・・
遺伝の法則を無視して・・・
いや、父親か母親かの遺伝の違いか・・・
なら許す(何をだよ!?)

・・・で、話を戻して・・・その頃、顧問の先生は・・・お風呂の中で恋人と電話中・・・
あの携帯、防水なのか?!
え!?驚くところそこなの!?
防水だったとしても生活防水なんじゃないかと思うんですが・・・
間違っても10気圧防水とか20気圧防水とかじゃないよね!?
・・・Panasonicあたりそんな携帯出しそうだけど・・・
※Panasonicは過酷な状況下の扱いでも壊れにくいとかいう屈強なノーパソを出しています → こんなの

まぁ、おいといて・・・部長姉妹の話・・・
昔は誇れる姉だったのだが・・・今では厨二病にかかっておかげでとばっちりを喰らっているんだとか・・・
ご愁傷様です・・・

で、姉、今から入部テストを行うからミスったら京都へ帰れ!とかヘンなことを言い出す
なぜ京都!?
・・・まぁ、早速クイズが始まるんだが、これまたウルトラ5つの誓いのオマージュみたいなものが出てきまして・・・
でもって、なんだかどうにもBL腐女子を裸にひんむきだす部長・・・
と、そこへ、颯爽と表れる生徒会長
また新入部員が増えたですって?!とか騒ぎだし・・・
が、しかし、部長ら一行はすぐさま隠し通路から逃げ出すことに・・・
ヲイ・・・隠し通路装備の部室ってなんだよ!?
・・・ちなみに、新入部員のあの人はなぜか身動きが取れなくなって逃げ出せず、副部長はまぁ、生徒会長とともに・・・みたいな・・・
ってか、部長の妹、新入部員を探しにやってきたんじゃないのか!?
なぜ気付かない・・・

で、その頃、逃げ延びた一行は・・・
再びバトりだす姉妹・・・そして、姉の策略にかかりまたもや眠らされる妹・・・
そして、遅れてやってくる新入部員・・・
今度こそ感動の対面か・・・と、思いきや、彼女をおしのけて部長が寝ている間に恥ずかしい写真をとったわよ・・・
帰らないと・・・フヒヒ・・・とか言い出し・・・妹、そそくさと撤退することに・・・
あれ!?探し人って新入部員のあの人じゃなかったの!?

・・・ちなみに、奇人の姉は徒歩で、まっとうな妹は車でお出迎え・・・なのは住んでいるところが違うから・・・だそうです
・・・え!?まさか、本当に京都に住んでるの!?
・・・ってか、作品の舞台ってどこだよ!

そして、更に部長のもとに颯爽と現れる謎の電波漢・・・
地球は狙われているって・・・ヲイ

・・・そして、EDはウルトラセブンのあの歌・・・
なんだコレ?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]