忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5052] [5051] [5050] [5049] [5048] [5047] [5046] [5045] [5044] [5043] [5042
それはキャロル違いですから!残念!
※ブログタイトルの件

と、いうことはおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
唐突に前回のあらすじ
そして・・・高い札を湯水のように使わなくてはならなく血涙
ってか、秘書っぽい眼鏡は幼馴染なのね・・・
一夫多妻じゃダメなのか??

・ガオガイガー
機界昇華から僕の地球を守って・・・
戦いは収束しZマスターは浄解された・・・
そして一行は地球(テラ)へ・・・

しかし、今、命がゾヌーダとなり牙をむく
次回、最終回!

・賭けグルイ
双のヒロイン、ボロ負けす
で、そんな彼女を打ち負かした糸目にアナタ、最低ですとかのたまう夢子さん
更に苗字で遊ぶ
逆上させたうえで生か死かの究極のギャンブル・・・
かくて、夢子敗北、三億の借金を背負うことに・・・

・ひなろじ
ヒロインの父がミサイルにのってやってきた
娘は恥ずかしすぎて暴走
ってか、国の名前を娘につける父親・・・
その後父兄参観ってなていに・・・
まぁ、その後も娘が暴走して雪山で遭難するってな事案が・・・

・リクリエイターズ
三節棍の人ってカマキリメガネ(爆)の敵キャラだったのね・・・
なお、新キャラ、泣き虫な彼女はギャルゲヒロイン
戦闘力ゼロ
こんな彼女どうすればいいんだ・・・
早速メーカーさんに連絡してやってきたのは
ギガスマキナの作者の友達でメイド喫茶仲間
ってか、この出っ歯のオッサン、キモイ・・・
ファンディスク作ってあげれば楽勝とか言い出してる
その後、アリスちゃんの作者も陣営に加わることに

一方、アルタイルは人物相関図的な能力をゲット
メテオラが何をしようとしているのか既にばれている
徒労に終わる・・・みたいなことを言いつつオッサンにお前は自分の道を行け・・・と
オッサン、アルタイル陣営から遊軍へ・・・

なお、アリスちゃんはアリスちゃんでセーラークトゥルフに会いに行き
アルタイル攻略のヒントを・・・

・Fate偽書(Apocrypha)
ジャンヌダルク滅殺の使命を帯びたのは赤のランサー
早速ジャンヌを殺そうとすると黒のセイバーがそれを阻む
ってか、黒のセイバーのマスターが真名がばれるのは嫌だからって言ってたのに
アッサリランサーに真名告げて死合ってるし
いいのかよ・・・

ちなみに、ジャンヌは監督役なのでどちらにもつきません!

その後、ホムンクルスの一体が脱走
アトモスファ(だからそれは違う!)がかくまうことに

そのころ赤のセイバーは墓場で休憩中
退屈だ~ってな赤い形態(モードレッド)

と、そこへ赤のバーサーカーが先走りしたとの知らせが・・・

一方黒の陣営はこれを機に赤のバーサーカーを手ごまにしよう・・・と

・・・ってか、車いすの姉ちゃん、やっぱり願望は足を治すことだったのな
なお、足を治すと魔術師として終了するらしい
弟の方は・・・サーバントのバーサーカーのフランケンが、よく見たら花嫁衣裳みたいな恰好してる・・・
そういえば、伝説では自分の伴侶がほしいとか言っていたような・・・

・刀剣乱舞
先の爆破事件は敵が仕掛けたのではなく、この時代にて外人がナンボのもんじゃい!ってな浪士をたきつけて行わせたものだった・・・

・シンフォギアAXZ
そして三人目もやってきたわけだ

・・
・・・
OP開けたらいきなり夏休み終了してビッキーが宿題終わってないので先生に誕生日(9/13)までには何とか・・・

あれ?あの後どうなったの?

・・・三人目がやってきた後は宣戦布告して去っていったって感じ
で、錬金術師、奪還したアーティファクトを起動させる
・・・ウザイロボ子が起動してしまいました・・・
なお、敵の局長の名前はアダムというようです
こちらも400年前から暗躍してる感じ?

その後、ビッキーはミクにクリスが悩んでいそうだからどうしようか・・・的な
悩んでるわきゃねぇだろ!と背後からクリスがさらに翼もいたりして・・・

と、そのとき、アルカノイズ出現の知らせ
早速出陣すると試作型のアルカノイズを試す時・・・とかなんとかで
謎の結界の中に閉じ込められる三人
そして、敵はなんか硬いし再生するし
私がもっと早くリンカーを作っていれば・・・とかまた後悔してるホムンクルス
いいから、今はそんなこといいから・・・

なお、敵を砕くには抜剣するしかない!
イグナイト発動!
が、しかし、タイムリミットが・・・
と、そんなとき、ホムンクルスが結界の中心にいる敵を見つけて斃せば・・・
彼女のアイデアでどうにか敵を撃滅することに成功するのであった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]