忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351
と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・R-15
あれ!?OPにヘンなだみ声が・・・
ってか、曲名がいつもと違うし!

いきなり温泉街でコンサート・・・
と、思いきや話は1週間前にさかのぼりまして・・・
温泉の天才とかなんとかが学園の敷地ないに掘り当てた温泉・・・ここは学園の温泉街なのです・・・
とかなんとかで・・・温泉に入る生徒・・・
ど~~でもいいけど、風呂の時くらいネコ耳はずせや!ミサ!
野井原の緋剣じゃあるまいし・・・

でもって、覗きを行う男子生徒・・・
と、突然背後から謎の男が一行を突き飛ばし、竹人、りつは女子風呂へ・・・

そして、騒動になった時、背後から一行を突き飛ばした男性参上。
器械体操の天才・・・
こ、こいつは・・・OPにのみ出てきて今までまったく出番がなかった男!

お前ら、ショボイな・・・とか関西弁をまじえてしゃべりだし・・・そして、1年でクラス対抗試合を行う・・・とか、負けた人は凡人や・・・とかなんとかで・・・
で、冒頭に戻る・・・
ちなみに、うたえのいるクラスはうたえを全面的に押し出して・・・
まぁ、なんというか・・・点数そうなめ・・・

そのせいで・・・竹人のクラスの出店はがらんと・・・
りつの数学占いって・・・
で、ここは歌にはクラリネット・・・と、ふくねを出そうとするが、私、今日、コンサートが・・・とかぼそぼそつぶやくふくね
応援に行きたいけど、これじゃあ無理だね・・・とかなんとかいう竹人だったり・・・
まぁ、そんなこんなで・・・ちょろっとしょんぼりしながらふくね戦線離脱。

その後、打開策が思い浮かばないところに・・・うたえがやってきて・・・出店でいろいろと・・・
ほほう、のんきに敵とデートとは・・・いい御身分じゃないか・・・とからんとかライカとか・・・
そして、私も協力したいの・・・とか言い出す敵であるうたえ
でも、あんた、違うクラスじゃない・・・とかバッサリ切り捨てられるのだが・・・しかし、その熱意は誰にも負けない・・・

その頃、ふくねに一本の電話・・・それは父親からだったりして・・・
物語は一気に加速したり減速した光速を突破したり、光速以下のスピードに減速できなくなったり・・・
(マテこら!)

で、うたえのエロハプニングに閃いた竹人はエロスを全面的に押し上げて一気に巻き返すのであった・・・
アフォだな・・・
エロ射的でらんの嬌声って・・・

が、しかし、あと一歩及ばず・・・竹人のクラスはうたえのクラスに勝てませんでした・・・
いい勝負やった・・・とか器械体操の達人・・・だが、勝負は三回勝負だからな・・・とかいう
え~~~!?とか騒ぎだす一行・・・
あれ?うたえだけ、『1回戦はこのままで・・・』とか言っていたから複数あると知っていたんじゃないのかなぁ・・・って思うんだけど・・・
で、2回戦は金もうけ、3回戦は合唱(オリジナル曲)
だったりするんだけど・・・

竹人は悩むのである・・・ふくねが帰ってきてからもエロスを全面に出すのは・・・
というか、ふくねには知られたくないような・・・とか・・・

・・・を温泉でうたえと話すことに・・・
・・・なんというか、なぜか男子の風呂にうたえが乱入してきまして・・・
なんだろうねぇ・・・コレ・・・
そして、うたえは竹人の中には私じゃなく、ふくねがいるということを悟りまして・・・
最後はなぜか全裸で応援・・・
なんだコレ?!

その夜・・・部長がやってきて・・・
まだ、わかっていないようですわね・・・とくぎを刺し消える。

その頃うたえは一人でカラオケハウスに・・・そして、それを見るらいか・・・

で、竹人のもとにはふくねがやってきて・・・
合唱ではふくねに伴奏を頼みたいんだ・・・とかなんとかいうと・・・
クラリネットのケースを落として竹人の胸で泣く
・・・コンクールでは腕を発揮できなかったのかな・・・

そして、EDにもだみ声&曲名がいつもと違う
・・・あ、しまった!本当に部長は
部長 キャスト名
ってなのか見逃した!

・シュタインズゲート
WWⅢ勃発・・・そのきっかけとはタイムマシン・・・
そう、時間を征することは世界を制することと同じである・・・と、いうことだ・・・
WWⅢを止めるために、私と来て・・・とバイト戦士・・・
だが、今まで数々の犠牲を・・・なによりクリスティーナを犠牲にしてまゆしぃを救い出した・・・
が、もう、これ以上首を突っ込みたくはない・・・と凶真・・・
と、そこへWWⅢを回避する鍵がクリスティーナ救出だとしても?とバイト戦士

バイト戦士は言う。クリスティーナを救い出し、アトラクターフィールドの干渉のしない唯一の世界線、シュタインズゲートを目指せ・・・と・・・
ってかバイト戦士の凶真に『おじさん』っていうのはどういうことなの?
はっ!?未来ではダルと凶真が親戚になっているの!?
・・・いや、親戚じゃなくても、仲の良い家族だったら、あっちの家族の人をおじさんとかおばさんとか呼ぶのか・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・とりあえずクリスティーナが刺された7/28へダイブ・・・するまえに、凶真の携帯は過去の凶真の携帯と混線するので・・・とまゆしいに託すことに・・・
で、2人は過去へ・・・
あれ!?いつの間にかタイムマシンが過去のみにしか行けない中途半端なモノから完全なモノになってるし・・・
(ちなみに、後述ですが、このタイムマシンの開発者は凶真だそうです。ダルを超えちゃったよ・・・)
とりあえず、過去の自分に合わずにクリスティーナを守ること・・・それが最大の任務・・・
ってなことで・・・いろいろ逃げ回るように自分から距離をおきつつクリスティーナを・・・
と、ここでバッタリとクリスティーナと出会う
・・・クリスティーナが何か言いたげだった・・・とか、俺はお前とは出会っていない・・・って軽いタイムパラドックスだったのね・・・
その後、凶真はクリスティーナが刺されし場所付近へ・・・
すると、そこへクリスティーナが・・・読んでいるのはタイムマシンの論文・・・そして、そこへ・・・中鉢博士見参
・・・コミックとか呼んでいるとまぁ、わかるんだけど、中鉢博士ってクリスティーナの父親なのね・・・
あれ?ってことは・・・クリスティーナって母親の旧姓か何かを使っている?

で、盛大な親子喧嘩・・・こいつが・・・クリスティーナを殺した犯人か!と中鉢博士に襲いかかる凶真・・・
そうか貴様らグルか!とか盛大な勘違いをした中鉢博士はナイフを取り出し凶真に襲いかかるも・・・
頑張って死守・・・
ナイフを弾き飛ばすことに成功するのだが・・・
中鉢博士は突き飛ばされた場所にてマイナスドライバーを入手・・・そのままクリスティーナに襲いかかる。
が、なんとかその魔手を止めるクリスティーナ・・・そして、凶真は中鉢博士を刺そうとするのだが・・・
しかし、こんなんでも親は、親・・・クリスティーナが父親を庇う・・・

そう、クリスティーナを刺したのは凶真だったのだ・・・

その後、失意の中凶真帰還・・・
俺が・・・クリスティーナを・・・とぶつぶつつぶやくもはや使い物にならない凶真・・・
もう一度、時間を跳躍して・・・とバイト戦士・・・
しかし、無理だ・・・と凶真。
俺がどんな犠牲を乗り越えてここまできたと思っている・・・と、いくら頑張っても、世界線の終息により、クリスティーナは死ぬ・・・殺される・・・と・・・

そんなとき、凶真の携帯にメール・・・TVを見ろ・・・
見ると、中鉢博士がロシアで急死に一生とかなんとか・・・
コレのおかげで難を逃れました・・・とか見せるのはまゆしぃのメタルうーぱ・・・ってかあれ、金属製だったのか!
・・・というか、デカデカと『まゆしぃの』って書いてあるんだけど・・・

これが、全ての発端・・・ロシアに亡命した中鉢博士のタイムマシン論文により、各国は争うようにタイムマシン開発に力をだすようになり・・・WWⅢが・・・

しかし・・・・もう、疲れた・・・とふらふらとする凶真に、まゆしぃが平手打ち
凶真はそんな簡単にあきらめる人じゃない・・・とか・・・

そして、その言葉に・・・今までまゆしぃを助けるために尽力してきた凶真は、今度はまゆしぃの言葉に動き出すのだ・・・
で、バイト戦士、ムービーメールが送られてきているけど、今なら見ることができるはず・・・とか、この失敗は計画の一環・・・どうしても、こうしなくてはいけななった・・・と・・・
そして、ひもとかれるムービーメール・・・
差出人は15年後の凶真・・・
今と変わらぬ厨二っぷり・・・
クリスティーナを救い出す条件はふたつ・・・論文を破棄することと、クリスティーナを救う事・・・
クリスティーナを救う事が出来ないのでは・・と、思う凶真に未来の自分は方法が間違っているのだ・・・と諭す。
確定した過去を変えてはならぬ・・・と、それは、世界線を移動してしまうがため・・・
過去は変えず、結果だけを変えろ・・・と。つまり、クリスティーナは刺されたが・・・しかし、治療されて生き残る・・・こういう結果にしろというのだ・・・

で、ここでタイムマシンの型番の話に・・・この型はC204・・・おお、ダルみたいな名称じゃない!!
・・・Cは言わずもがなクリスティーナのC・・・
で、目指す世界線の名前がシュタインズゲートなのも、自分が名づけた・・・なぜこの名前にしたかお前になら分かるはず・・・
『特に理由はない』・・・と2人見事にハモる

でもって・・・凶真は・・・33にもなって、これではまるで厨二病ではないか・・・とか自分をあざ笑ったり嘲笑したり、自嘲したり・・・
(※全部同じです。)
そして、凶真はクリスティーナを救い、WWⅢを回避するべく動き出すのであった!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]