忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5245] [5244] [5243] [5242] [5241] [5240] [5239] [5238] [5237] [5236] [5235
どっかのアーティストが『売れたくて』って曲を出した模様
ずっと『女々しくて』のノリだと思っていたけど全然違ってた・・・

と、そんなことはおいといて、今日も・・・

NGだぁ!


・宝石の国
パパラッチ?動いたと思ったらもう止まったし・・・
ルビーでもこれなら次はレッドダイヤとか立方晶窒化炭素すか?
※いや、硬さの問題じゃないと思うんだけど・・・
なお、231年ぶり、30万30とおりの試行の結果だった

その後、シンシャと月人について・・・
それは楽しいのか?
・・・楽しくはないです
『楽しくて』『君にしかできない』仕事は見つけられなかったよ・・・

その後、先生から呼び出しを喰らう

・Fate偽書(Apocrypha)
人類救済の始まり
人類救済部・・・JQVだね。
※違います!

ってか、ルーラー、心完全に折られてなかったんかい
そして、青髭の旦那じゃないジルはコレジャナイ感しかない

で、ルーラーVS天草四郎・・・ルーラー散る
※中の人は死んでません
その後、ジークが牙をむく

ってか、黒バサカの魂はここにあったんですね・・・

ジーク、天草四郎に貫かれても、そのまま黒バサカの宝具発動

・ブレンドS
冬だ!雪だ!スキーだ!
・・・妹キャラと姉キャラが凍えてる・・・
ってか、店長、痛スノボでカッコよく滑ってる・・・
・・・萌えキャラがプリントされてる方が雪と接する部分なの!?

ああ、萌えキャラを足蹴にできないってことか

その後、旅館で店長、一世一代の告白
・・・どSが眠ってて撃沈
まぁ、どSもどSで店長に告白される夢をみました。
だからみんな大好きですって答えておきました・・・

その後、喫茶店の店員の始まりについて
最初はツンデレとキッチンしかいなかったのね・・・
で、妹キャラはロリコン犯罪者と勘違いされながらも店長が無理やり・・・

・鬼灯の冷徹
十王の番目・・・それが官庁
なんか『一本でもにんじん』って思い出した
そこには巨大な秤と母さん(比喩的表現)がいることで有名
アヌビス神のチャカがやってきたので早速案内してみることに
※それジョジョじゃねぇか!『神のチャカ』いらねえよ!

ってか嘘ついた罪人には尻叩きって・・・

その後、地獄温泉について
閻魔殿の温泉が本場中の本場
・・・で、そこにはどう考えても亡者がゲロってる感じのオブジェからお湯が・・・
鬼灯が趣味で配置しました。
そういえば、クレヨンしんちゃんでも温泉でしんのすけがお尻から・・・
と思ったらお湯出してるところとコラボしてるだけだったってシーンがあったな

なお、天国にはHP回復の微妙な湯があります。
白澤をボコボコにして実験してみると擦り傷はすぐ直るけど、骨折とかは・・・

・魔法使いの嫁
杖完成
そのままJフェニックスで帰還
※Jフェニックスって・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]