忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628

本日のDCⅡSS・・・
前回、桜が桜に取り込まれて、そして、今回はその兄(?)が取り込まれる・・・

やったぁ!今回も天空を貫く緑色のセント・エルモの光!
インベーダーの同胞たちよ、ここへ集え!
(いや、だから、それ何てチェンゲ!?)

・・
・・・
というのを期待したんだけど・・・
割愛ッ!割愛ッ!大割愛ッ!!

桜の木の下にメガネが落ちているだけという・・・

はぁ~~、ガッカリだよ!!
(いや、お前は何を求めているんだ!?)


・・
・・・
と、いうわけで、感想に見えない・・・と、いうかもはや感想ですらない代物へれっつ&ご~MAX
(また懐かしいものを・・・)

NGだ!

PS
6/21にはGA3rd5巻が発売ッ!!
今度の限定版こそリリィ様ですよね!?
(何の確認!?)



・狂乱家族日記
死神三番帰国・・・いよいよ修羅場らばんばッ!

・・
・・・
と、思ったんだけど、いきなり死神三番と凰火の過去話から始まって・・・
コッソリとDr.ヘルの登場。また、まだ死神二番だったころの雷蝶も登場ッ!般若のお面って壊れた時用にいっぱいもっているんでしょうか?

・・・で、話は戻って・・・
死神三番の帰国~アブないセリフは割愛!
自分に内緒で出かけた凰火に怒りをぶつける凶華とか空気が読めない雹霞は原作のままでいいとして・・・
グール討伐の件は原作ではピエールに話すことになっていたのだが、アニメでは凰火に話すことに・・・
また、原作ではこのとき、凰火が結婚していることを知らないのに、アニメでは独自に調べ上げている。


・・
・・・
アルェ!?でも、確か、原作の1巻で、死神三番がなごやか家族作戦に参加する人物全員のデータ(千花以外)を調べていたような・・・
もしや原作ではただ命令のままに調べ上げて、それが何に使われるか知らなかったとか・・・?

・・・ま、まぁいいや・・・
そして、凶華大乱入!・・・の件もまた微妙に違うのです。
と、いうか、この時点でオデッサが死神三番に馮夷しないし・・・(監視カメラに憑依してます・・・ウサ耳の生えた監視カメラって・・・どんなだよッ!)
で、菜の花遊園地での最期の思い出作りでは・・・コッソリと、堂々と雷蝶が登場してますよ!・・・この人、正式に名乗って登場するのはいつになるのか・・・?

で、結局3人で遊園地をめぐるってな件も微妙に違ったりして・・・

あ~~、やっぱり原作の方がよかった気がする~~ん
・・・あ、ちなみに、今日のEDは優歌のキャラソンでした・・・

・あまつき
銀朱は兄として~の件に鴇は開口一番『じゃあ、やっぱり男だったんだね』
・・・うぉい・・・そこですか・・・いや、まぁ、確かに気になっていたけど・・・
さらにびっくり!佐々木は正式な道を通らず鴇一向を銀朱のもとへ導いていたらしい。

で、そのころ、梵天は情報を仕入れるために賭博場へ・・・
はっ、よもやそこのスワスチカ(いや、ハーケンクロイツだろ!・・・ってか日本なんだから卍でいいじゃん!)の刺青の男って・・・ちょろっと前に話にあがっていた脱獄囚!?

また、そのころ、平八はいきなりピンチ!結構出血してますが・・・しなないものなんですねぇ・・・
そして、そう待とうが見える・・・かと思いきや・・・稲荷と神木の思い出でした・・・

そして、鴇は・・・
次回へひっぱる・・・と(をひ・・・)

・仮面のメイドガイ
いきなり町内の心配事をことごとく解決するコガラシ・・・
まずはマグロを超人的な力で捌き、町内会の野球にて割り箸でサヨナラホームランを撃ち逆転へ導き、離婚がどうのってな話を見事解決したり・・・

そんな話を聞きつけたなえかの友達2人はぜひ、コガラシに協力を求めたいとのこと・・・
なんでもバイト先が向かいのライバル店につぶされそうなんだとか・・・

その店、なんでも巨乳のみ募集しているバイトらしく・・・『Dカップ以下は乳とは認めませんッ!』とのことらしい。
(で、ど~~でもいいことだけど・・・フブキの持ってきたパソコンなんですが社名のロゴみたいな感じでデカデカと『MEIDO』って書かれているんですけど・・・特注品?)

・・・かくて、なえかは宿題まる写しに買収されてイヤがるフブキとともに潜入調査をすることに・・・
(でも、フブキは途中でその店のコスに着替えたまま逃げちゃうんだけどね・・・)←まぁ、このことがのちに悲劇を・・・
と、いうか律儀に着替えなくても・・・

かくて、潜入捜査を行う羽目になったなえかだが・・・今まで巨乳巨乳といわれてきたなえかに久しく『並ね』とか言われたり・・・店長はいったいどんだけの胸囲の持ち主なんだとか・・・(メートルいっているとか言っていた気がするけど・・・そ、それって・・・不二子を超えているのでは!?)
・・・あ、ちなみに、その店・・・ケーキは1コ3000円・・・マズイらしい・・・みんなデカチチが目当てなのか!?

一方、潰される~~と嘆いていた店では・・・店長がデカチチを制する者はケーキを制するとかホザいて現実逃避のうえ逃走・・・だが、安心しろご主人ッ!そんなときこそ人外メイドガイの出番!
ってなことで早速・・・の前に『料理かわからぬものまで網羅しているレパートリー』ってどんなんだよ!!

で、コガラシの作ったケーキなのですが・・・ヘビ、サソリ、ピラニア、ブタの頭・・・と、見た目が最悪な逸品ばかりなのだが・・・凄まじくウマイらしい。
(ちなみに、パンダを使ったケーキも作ろうとしていたのですが・・・本当に作ったのかは不明。)

そして、客を取られたことに怒りをたてたアフォなデカチチライバル店は・・・殴りこみ!
しかし、化けの皮をはがされることになる・・・
そう、生きたカジキマグロの入ったケーキを出され、飛び出してきたカジキマグロに爆乳の秘密が暴かれる・・・
何と!詰め物だったのです。(ちなみに、雇われていた店員もどうやらシリコンでデカくしていただけらしい)
・・・と、いうわけで、ニセチチに興味のないチチマニアな客は幻滅し、なえかの友達の店の危機は去ったのであった・・・


・・
・・・なんだこの終わり・・・

本日の人外規格外メイドガイ技
メイドガイマグロカッター
一瞬でマグロを捌くどこぞの中華一番にも出てきそうな技

メイドガイハーメルンボイス(だった気がする・・・)
・・・セイレーンボイスと同じか・・・でも『セイレーン』と言っていたかもしれない。(ちょ、そんな無責任な・・・)

・ペルソナ
何とビックリ!潤(ユキ)はオトリとして自らマレビトに連れ去られていたことが発覚
どうも、潤は前々から自分をオトリに使ってくれと志願していたらしい・・・

更に、かなるもかなるで存在しない人間!?
(ちなみに、12番隊隊長(だから、『マユリ』違いはもういいからッ!)は・・・やっぱり偽名なのね・・・)

で、話をいろいろスっ飛ばして・・・更なる大事件!10年前の事件は小松原が引き起こし・・・さらに、その実験台としてあちこちで手術の手伝いを行っていたとか・・・
名医だと信じていた慎にはショックが・・・

んでもってさらに急展開!小松原はマレビトを利用するつもりでいた・・・
あ~~、この先・・・どうなるんだ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]