忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5680] [5679] [5678] [5677] [5676] [5675] [5674] [5673] [5672] [5671] [5670
じゃ、今日も

NGだぁ!


・隣の吸血鬼さん
そろそろ文化祭
日中のイベントだけど腕の一本や二本灰になる覚悟で行くよ!
そんな壮絶な覚悟しなくとも・・・
姉の人はメイド喫茶でメイド服・・・
で、ヒロインは手芸部で人形の衣装の展示
暗がりにろうそくで浮かび上がる人形とかホラーじゃねぇか!

その後、お化け屋敷に行こうか
ソフィーが嫌がり、ヒロインもソフィーにつき、エリーが興味津々で怖がりの姉が連れて枯れることに

文化祭の終わり、次は血祭っていうのをやってみたいわ
待て!それ『祭り』ってついてるけど『ふぇすてぃぼ~』じゃないからッ!

続いて家の周りをうろうろする謎の行き倒れを発見、介抱してみると
私、ヴァンパイアハンターで、この付近で吸血鬼を見たと聞いて退治しに来ました
え!?
何でもそやつの先祖が吸血鬼に噛まれて吸血鬼になった・・・
もっと若いうちに吸血鬼にしてくれてばよかったのに・・・と悔やんでいるらしい
え~

色々誤魔化して今日は遅いから泊まってお行きなさい・・・

翌朝、日の光で灰になる腕を見て貴様が吸血きかぁ!ってな展開に
が、しかし、吸血鬼にもいいひと?はいるんだな・・・ってな感じで死合回避

その後、お風呂が怖いソフィーをなんとかしようとスパへ
スパッスパッ、スパイッスパイス、スパッ♪
※それ違う・・・

・劇場版インデックス
無能力者なアーティストは歌っているときだけ謎の力が使えるとか使えないとか・・・
なお、彼女は三年前より昔の記憶がない!
で、事故で音楽がノイズにしか聞こえなくなる人が出てきた
そんな人いるんですね・・・

・SAO
ユージオ、キリトの事を目の敵にしているクズとの確執的なあれこれ
ユージオを死合い、引き分けたことで更に恨みは増す
傍付きの後輩の女の子にセクハラ攻撃とかアフォか!

その後、ユージオと後輩のちょっとしたラブロマンス!?

・ベルゼブブ様のお気に召すまま
ケサランパサランが流行ってます
サドガタナスはキリっと真面目でビシっとしているけど、可愛いものに眼がない
コラボカフェにお忍びで行ってみるか・・
グラサンとマスクというどう見ても不審者・・・
なお、呼んでますよアザゼルさんと相席
そして、可愛いものに目がない二人はすっかり意気投合するのであった
そこへ、閣下、ミュリンと共に推参
更に閣下の自称兄が適当な女連れ込んでやって来とる・・・
なお、あそこにいるはもしや!ってな展開はありませんでした。

続いてミズギとウミのアイダ

・・
・・・
つまるところ、海に行こう!的な話
閣下、ベルフェゴールと海に行こうってな話をして、
いつの間にかミュリンと呼んでますよアザゼルさんも来ることに
水着を買いに行かないと・・・
閣下、紐のV字的なエロ水着に興味津々?

で、ミュリンにさっそく見せてみよう!
・・・え?

なお、海に行く当日は大荒れで中止になりましたとさ

・ゴブリンスレイヤー
謎の鏡は遠くの世界のゴブリンの村とつながっていた!?
さておき、迫るゴブリンの群れ・・・をどうにかこうにか駆逐して生還
事後報告へ・・・
剣の乙女に問う、全て知っていたのだな?と
彼女はゴブリンがトラウマなんで・・・しょうがないよね・・・
その後、夢の中にゴブリンが出てきたとしても駆けつけてやる!とか豪語すると
オちる剣の乙女であった。
帰ったらアイス作ろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]