忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5638] [5637] [5636] [5635] [5634] [5633] [5632] [5631] [5630] [5629] [5628
じゃ、今日も

NGだぁ!


・となりの吸血鬼さん
第二の吸血鬼、アメリカより参上。その名はエリー
なお、彼女のせいでいろいろとトラウマが黄泉帰るらしい
ちなみに、450歳

早速血で血を洗うならぬ、血で体を洗うというアフォな使い方で血液のストックを全部風呂に・・・

さておき、不老不死なのに散歩すると寿命が延びるとか近所の人に言われて散歩してるソフィー・・・
散歩から帰ってくるとエリーがいない
人(吸血鬼だけど)を散々引っ掻き回していなくなっちゃうんだから・・・って思っていたら
自分の棺の中にィッ!

・・・ちなみに、陽の光に当たると灰になる吸血鬼ですが、TV越しでも効果は抜群だ!らしいです

なお、エリーは百年ぐ~すか眠りこけていた模様・・・
百年もたてばそりゃいろいろ便利になるわな・・・
ってなわけで、PCの使い方でも・・・と、思いつつ諦めて触るな!がるるるるってなる

その後、人と吸血鬼は相いれないもの!とエリーは言うが・・・
ややあって(割愛すな~)
認めてあげてもよくってよ・・・と
で、帰っていく彼女・・・しかし、数日後、近所に引っ越してくる

・Fate Extera
いつから二時間で一本・・・だと思い込んでいた!?
通常の30分枠を四つ詰め込みました的な感じだこれ

さておき、ラストバトルへ・・・
千年前、本来勝てるはずのない敵サーヴァントにありえぬ隙があり、そして、勝ったものの死んだ・・・で、今に至る的な的な

で、千年の時を経て今、再びネロはガウェインと対峙する
で、呆気なく薙ぎ払われるんですけど・・・

・SAO
ゴブリンとのガチバトル
そして、ユージオが瀕死に・・・
ここはアリスの妹の出番!

メガザルの上位互換?(成功すればいいが、失敗すると自分だけじゃなく相手も死ぬ)という魔法で何とか命を繋ぐことになる

で、このときの戦いを得てオブジェクト操作権限の経験値が溜まって蒼薔薇(ロサ・ナントカ)の剣も使えるようになりました
※ロサ・ナントカってルビいらんし!まりみてじゃねぇんだぞ!

で、悪魔の木を切り倒し、旅立ちの朝へ・・・

・ベルゼブブ様のお気に召すまま
引き出しの中におかきが・・・
さておき、お昼を一緒にシャレたカフェで・・・
近くはバカップルだらけだここ

その後、ベルゼブブの自称兄、アスタロト推参
なんか天使の羽(自作)を背負ってる・・・
なお、ベルゼブブという存在に心奪われた、この気持ち、まさしく愛だ!とベルゼブブと一緒に堕天した模様

その後、アスタロトがベルゼブブの元にやってきてちょっかい出してくる
そんなアスタロトの近侍はどSガールガタナス・・・もといガタナス
アスタロト捕縛の際にでた被害は秘密裏に工作した金でなんとかします!という女傑
なお、ベルゼブブと同じようなモフモフジャンキーで実はアスタロトの事が好き
ツンデレか!

・ゴブリンスレイヤー
殺したゴブリンの血を浴びて女子供の匂いを消そう!
い~~や~~だ~~って言うエルフに、死んだ目で慣れますよ・・・って

で、ゴブリンに嬲りモノにされていたエルフを発見したり、奥でゴブリンを殲滅したりしていたらボス推参!
ゴブリン以外は興味がなくとも、降りかかる火の粉は払わねばならぬ!
だが、強くて死にかける一行・・・

まぁ、最終的には転移アイテムを駆使して屠るんですけどね・・・
てっきり真空波でズタズタに・・・かと思ったら深海から水を転移させて押し切るとは・・・
てめぇよりゴブリンの方が手強いってをい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]