忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5205] [5204] [5203] [5202] [5201] [5200] [5199] [5198] [5197] [5196] [5195
じゃ、今日も

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
反攻作戦開始
ってか、トラウマの日って七夕だったんかい

・宝石の国
冬眠の時間です
ってか、寝るだけなのにドレスアップ・・・
なお、フォスは毎年真っ先に寝て一番遅く起きるのに今回は眠れない
仕方がないので起きて作業
なお、みんな眠っている中、防衛はどうするんだ?って思っていたけど
みんなが寝静まっている間だけ動ける奴がいるらしい

・・
・・・
これだけだとシンシャじゃねぇか!
冬眠の間って言った方が正しいな

で、お仕事、安眠妨害する流氷を砕け!
流氷も宝石チックな感じでしゃべれる・・・

そして、その誘惑に負け、フォス、今度は両腕を失う
え~
みんな冬眠から覚めたらフォスが両腕なくしてびっくりしない?

・ガオガイガーFINAL
#7
勇者ロボ軍団VSソール11遊星主

・・・ってか、OP
天~罰~降~臨~♪・・・(無音)
・・・「ゴ~~ルディオンクラッシャァアアア~~」って叫ばんのかぁ~い!

ま、おいといて
ルネとソルダートJ・・・GストーンとJジュエル二つの力を一つに!

・Fate偽書(Apocrypha)
19.5話!?
なんか総集編・・・

・ブレンドS
ゲーマーが日焼けしてギャルに・・・
で、店長の悪だくみ店内をジャングル風に・・・
・・・まぁ、そのせいで迷うことになる店員がチラホラ出てくるんですけどね・・・
ってか、妹キャラが猿のコスプレしてるし・・・
その後、イチゴがなくてピンチ
買い出しに行ってくる店長、どSもついていく
ってか、店長食玩買ってくるのかよ・・・

なお、どこに行ってもイチゴは見当たらず
その間店員はお色気、キャラを駆使してイチゴを客に選ばせない
やりおる

なお、その後、ややあって(割愛!?)
店長、不審者として連行される

で、男装とかどうでしょう?
ならば、男性陣は女装ですね・・・
や~め~て~

そして、その後、ついにOPに居た五人目がやってくる

・鬼灯の冷徹
鬼灯も昔はトガってた!?
・・・お買い求め安くなっている妖刀とは・・・

さておき、呪われた棍棒を見にオークション会場へ
なんでも使い手を選び、選ばれなかったものは棍棒を足で踏んづけるとか地味なイヤガラセに遭遇するんだとか
ちなみに、鬼灯を使い手と認めて今に至る・・・

その後、地獄の拷問道具とかいろいろ作っている部署がある
そこには鬼灯の幼馴染のメカオタクとオタクがいる
でもって、騒ぎの種というかなんというか・・・
なお、その部署には平賀源内もいるよ
ちなみに、今二人は機械獄卒を作ろうという名目の元、美少女ロボ作成中
巨乳がいいっていうメカオタクと貧乳がいいっていうオタク・・・
なんだこいつら・・・

その後、耳栓つきカツラを作って・・・

・魔法使いの嫁
魔術師、猫殺しを生んだ魔術師に脅されてるのかよ!
ま、おいといて、第三の依頼
教会に出現する黒犬が無害かどうか判定
しかし、既に教会では殺人事件が・・・

そして、その墓場で名状しがたいナニカに襲われてたところを黒犬に救われる
ってか、腕けがしてる・・・

更にそこへ魔術師の弟子もやってくる
キメラの材料にするためにその犬をよこせ!と
とりあえず失敗作の眠り薬で昏睡させるのであった

その後、事情を伺い、夫も推参
今回の事件、背後には銀髪の魔術師とキメラがかかわっている・・・

でもって、銀髪の魔術師もキメラと共に参上
魔術師の弟子をかばって嫁が負傷
夫、キれるのであった

次回を待て!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]